FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
こちらもいよいよ公開までカウントダウンが始まったって感じです。

NYに看板001



Rain(実名チョン・ジフン)の初めてのハリウッド主演作'ニンジャアサシン'の大型電光掲示板が米国,ニューヨーク タイムズスクエアにかかった。

約横18メートル,縦12メートル大きさのこの電光掲示板は,'ニンジャアサシン'の主演のRainの躍動的な姿を現わして見る人々の視線をひきつけている。


サムスンやLGなど韓国の大企業などが電光掲示板を通じてタイムズスクエアに広告をしたことは多い。 しかし韓国俳優がハリウッド映画主演俳優という立場でタイムズスクエア広告に登場したのはRainが唯一無二だ。


Rainの所属会社のJTエンターテイメントは"Rainのタイムズスクエアの電光掲示板広告がニューヨーク在住の韓国人の情報提供で確認された"として"CNNを通じてすでにパク・チソンと共に,'韓国人の代表'であることを認められた状況での広告とより一層満たされる"と明らかにした。


'ニンジャアサシン'は来る11月25日,米国最大の名節の中の一つの収穫感謝祭を期して全世界で公開されて,韓国時間では来る11月26日に公開される予定だ。

ワーナーさん、力入れていますね(汗)
タイムズスクエアにニンジャアサシンの看板…でもこのポスター顔が半分しか出てないからなぁ~
ミステリアス?(笑)

でも、「おっ、忍者映画かぁ~。面白そうだな」という意味ではインパクト強いかなぁ~。
昨日東京から早々に映画とコンサートのプロモのために香港に向かったRainです。

11月映画のプロモでまた世界を駆け巡るんですね~
しかし…日本での公開の情報はいつ?(T_T)

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
まさに世界の顔だね
すごい!
タイムズスクエアの登場~ってことは、
世界のエンタテイメント!ってことだよね。

韓国人の代表だよね。

電光掲示板って、普通テレビのことをいう、
あるいはライトの点滅で情報を提供することだけど、
この場合は、写真をライトがとりまいているだけ?
もしかしたら画像が動くのかもよ。
そしたら、顔半分じゃないのかも。

ニューヨークは成功者と脱落者が共存する、
盛者必衰の生き馬の目を抜く戦場。
そこで鬨の声をあげたRain。
彼が世界に追い付いてきたんじゃない。
世界が彼に追い付いてきたんだよ。
さあ、もうひとふんばり。
私も見に行くよって、ほんとmayさん、いつ公開?
2009/10/24(土) 10:20 | URL | 熱情 #mQop/nM.[編集]
Re: まさに世界の顔だね
熱情さん

> すごい!
> タイムズスクエアの登場~ってことは、
> 世界のエンタテイメント!ってことだよね。

本当にうれしいですよね~♪
ワーナーさんの本気度がうかがえます。

> 韓国人の代表だよね。

韓国人でも初めてだしアジアの代表だよね。

> 電光掲示板って、普通テレビのことをいう、

まぁ、看板という感じかな?(笑)

> 彼が世界に追い付いてきたんじゃない。
> 世界が彼に追い付いてきたんだよ。
> さあ、もうひとふんばり。

この作品のために過酷な訓練や身体づくりのために好きなものも食べずに、言葉も慣れない土地で頑張って来たんですからね。

> 私も見に行くよって、ほんとmayさん、いつ公開?

本当に日本公開はいつなんだろう…
待ち遠しすぎる(>_<)
2009/10/25(日) 11:17 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .