FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています

日本語の字幕をつけてつべにUPしてくださいました。(いつも感謝ます)

いよいよ、全米公開並びに一部世界で公開される日が近づいてきた「ニンジャアサシン」です。
先日も韓国で試写会があったようですが、試写を見た人の感想では「確かにグロいシーンが多くて血が苦手な人もいるかもしれませんが何度も見れば見るほど面白くなるはずです(その描写に慣れてくるのでより物語をちゃんと見ることができるという意味合いです)

アメリカなどでもかなり期待感を持たれているようだし、辛く苦しい訓練の日々がどうか報われるのを思わずにはいられません。

この映像の中でもハリウッドの有名なアクションチームのトレーナーやアクション監督などがRainについてどれだけ彼が努力を強いたのかということを話してくれています。

ケンイチが「カムイ外伝」のために過酷なトレーニングをしている同じ時期にRainも「抜け忍」を演じるためにさらなる努力をしていたと思うと不思議な縁を感じずにはいられません。

カムイとRAIZOの内面の演技対決も楽しみです。(どちらがいいとか悪いとかそういうのを見くらべるつもりは毛頭ありません、それぞれの作品にはそれぞれの良さがあると思うので)私にとってはカムイもアサシンも待ちに待った作品ですから・・・

Rainに興味のないかも知れない皆様も是非こちらの動画をご覧になって、こんなに努力をしている人がいるんだと頭の片隅に入れていただけると嬉しいし、日本で公開されるときにはぜひ劇場に足を運んでいただきたいと思います





「ニンジャアサシン」を見た人たちの一番の感想は「劇中にRainという人もチョンジフンもピも存在しなかった。そこに存在していたのは「ニンジャアサシン」となったRAIZOという人だけだったと…

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
努力の人Rainなしには確かに不可能・・・なんでしょうね。スゴイ~~~~~スゴイよ~!!
絶対手を抜かない人ですもんね。どれほど頑張ったか、あぁ、わかりますよ! そして普通のヒトより早く修得して・・・本当に立派!!
(トレーニングのビフォアアフターが・・・あぁ、マッチョになられて・・・・・・・ウ。)
ハードに頑張っててもふと見せる素顔の笑顔はやっぱ可愛い・・・!
日本でも早く公開されてほしいね。
2009/11/09(月) 09:00 | URL | くろすけ #MgIxvhDQ[編集]
Re: タイトルなし
くろすけさん♪

> 努力の人Rainなしには確かに不可能・・・なんでしょうね。スゴイ~~~~~スゴイよ~!!

観てるだけでも恐ろしいというか…
とんでもないことをしているなって(汗)
どんな時も現場に行ってスタントマンの訓練も一緒にやって、コーチたちに「もうダメ、死んでしまう」と珍しく言葉に出しながらもやはりアジア人、そして韓国人として周囲に見られているのだから変なことをしてはいけないという気持ちも人一倍強い人だから、そういう姿を通してウォシャウスキー兄弟やジョエルシルバー、そしてニンジャアサシンを一緒に作り上げた人たちからのあの言葉の数々が…

公開前にはぜひショーンコスギさんが感じたRainの印象も聞いてみたいんですよね。

> 絶対手を抜かない人ですもんね。どれほど頑張ったか、あぁ、わかりますよ! そして普通のヒトより早く修得して・・・本当に立派!!

本当に半年間身体づくりのためにささみやシリアル、果物など塩分・糖分もほとんど摂らず頑張ったから、そういう姿を見ているだけにこの作品は何としても「スピードレーサー」のリベンジを果たしてもらいたい。

> (トレーニングのビフォアアフターが・・・あぁ、マッチョになられて・・・・・・・ウ。)
> ハードに頑張っててもふと見せる素顔の笑顔はやっぱ可愛い・・・!
> 日本でも早く公開されてほしいね。

あはは~、ギャップがね(笑)
日本での公開待ち遠しいですね。もちろん先に公開されるアメリカやヨーロッパなどのレビューも気になりますよね。
2009/11/09(月) 10:27 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .