FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています

11/24(現地時間)CNN.comのエンターテイメントページにニンジャアサシンで主演をするRainに関する記事が紹介されています。いよいよ待ちに待った公開直前です。

CNN記事

 CNN原文はこちら

米国CNNが歌手兼俳優のRian(27,本名チョン・ジフン)を"世界的なスーパースターとしての容貌を全て整えた人物"と評価した。

24日(現地時間)CNNは'アジア ポップスターで'ニンジャアサシン'で'というタイトルでRainがこれまでどのようにアジアのトップスターとして成長しハリウッド進出に挑戦することになったのかに対して詳しく紹介した。

またCNNは自社プログラムの'トーク アジア'とピのインタビューを引用,"何かマイナスなことがあっても勝とうと思って負ければ負けるほど勝つためにどうすればいいのかを考える"とRainを紹介した

RainはCNNとインタビューで"この映画は私の全身全霊を注ぎ込んだ"として"人々がたくさん期待したら良いだろう。 絶対にがっかりさせません"として'ニンジャアサシン'に対する強い自信を見せた。

本当に夢みたいですね。
シンガポールでは21歳以下観覧不可(この等級だとDVDなどの商品化も無理だそうです)や国によって15歳成人付き添い観覧可や18歳以上観覧可など指定が色々あり今日の日本のニュースでも紹介されていますが「ニュームーン」の人気と比べると不安はありますが、それでもやはりアクションエンターテイメント作品として多くの人たちに注目してもらいたいです。いよいよです本当に…

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .