FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています

002_20091126131857.jpg

 

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。プロデューサーの河野です。
昨年スタッフブログをオープンしておきながら、なかなか更新できずにすいませんでした。
これからマメに書いていきます。今後このブログは、皆さんによりドラマを楽しんでいただけるように、「銭ゲバ」の各セクションのスタッフ持ち回りで様々な情報を書き込んでいきます!

で、とりあえず今日は僕が。
というのもロケハンにみんな行ってしまい、僕はPRの編集で生田スタジオ。
その合間にこの文章を書いています。
なぜなら、編集がなかなか進まないから。
なぜなら、撮影素材が素晴らしすぎて、迷いに迷っているから・・・。

昨年12月17日にクランクインして以来、連日ロケロケロケロケ、の日々。
なのに年を明けても1話は撮り終わらず・・・。
というのも、1話はほとんどロケのため撮影に時間がかかるのです。
しかしその甲斐あって、ものすごく素晴らしい芝居がものすごい力のある映像で切り取られています!

年末の30日に仮編集したものをメインスタッフでプレビューしたのですが、
どでかい「かたまり」を投げつけられたようで、その巨大な原石のような塊は大きく光輝くはずで、で、贅沢な悩みですが、そんなものすごい塊をどう紡いで12秒のPRにするべきか、迷ってしまって????で頭がいっぱいなのです。
そんなこんなで時間ばかり過ぎ去っていっているので、この文章をしめて編集に専念します。

最後にここで宣言するのもなんですが、宣言します。
2009年はとにかく「銭ゲバ」!とにかく、いい作品になるようがんばります。
新年のおみくじも大吉だったので、きっと面白いものになるに違いない!と信じて精進してまいります!

よろしくお願いします。


2009年01月06日 (火)

2009.1.8記述
風太郎のことを考えると(悪い人間なんだけど)悲しくなってくる。  

「セクロボ」中でも3話や10話だったかな?お金に関連するストーリーがありますね。
お金があれば皆とても親切にしてくれるのに…というような会話をしているニコとロボ,金がないために苦しい人生をおくる風太郎をケンイチがどんな風に表現しているのか少しの映像を見ただけでも苦しくなります。

斉藤隆成君は前回では「流星の絆」で嵐の二宮君の子供時代を演じ,そして今回はケンイチの子供時代をを演じて,2作続けてハードな役を演じていますね。彼も将来本当に期待される俳優さんです。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .