FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
003 撮影再開!で、いろんなお礼

003_20091126140755.jpg

 

本日より、撮影再開!
年末ギリギリまで撮影させてもらっていたため、年明けの撮影は遅めのスタートです。
とはいえ、ロケハンやら編集やら諸準備やらで、スタッフのみんなはがんばってくれていたのです。
ありがとうございます!

今日の午前中の撮影で、風太郎が小学生の頃、一番親切にしてくれていた近所のお兄ちゃん役の近藤公園さんがオールアップ。

風太郎が銭ゲバとなってしまう大事なカギを握る人物ですが、本当に優しくていいお兄ちゃんを見事に演じていただきました。
ありがとうございます!

オールアップといえば、物語全体のテーマというべきシークエンスを風太郎とともに背負い、1話のゲストとして登場していただいた田口トモロヲさんは年末に撮影終了済み。長年、トモロヲさんに出演してもらいたくて、なかなかチャンスがなく、やっと念願かなった感じです。
ありがとうございます!

演じていただいた役は風太郎と一緒の工場で働く派遣社員なのですが、もともと台本を作っている際には、僕も脚本の岡田さんも20代のイメージでした。

しかし、もしその役をトモロヲさんがやってくださるなら、あまりドラマの中で説明をせずとも、より深く、そして押し付けがましくもなく、すごくいいものになるんではないかな、と。

そしてなにより、松山君とトモロヲさんのからむ芝居が見たかった!で、ほんとにすごくなりました。
ありがとうございます!

さて、HPで募集していた完成披露試写ですが、たくさんの方に応募していただきました。
ありがとうございます!
はずれてしまったかたは本当にごめんなさい。
でも、絶対にいいもの作って17日にオンエアしますので!

と、まさに今、岡田さんから原稿が!(ほんとです)
ありがとうございます!

                         プロデューサー 河野

2009年01月07日 (水)

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .