感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2017.1.1記述 




「感じる存在感」にご訪問してくださる皆さま、あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年も管理人同様、感じる存在感をよろしくお願いいたします。

年明けから大忙しの松山家ですね。ファンにとってもドキドキワクワク?な新年となりそうです。
ケンちゃんは本格的なお医者さんの役(以前は獣医の経験はあるけど…)、そして小雪さんはシングルマザー役でのドラマ主演ということで、同時間帯にそれぞれドラマに挑みますので色々ネットなどでの評価などあるんだろうけど、とにかく自分が見て楽しめる作品であればいいなと思います。

2月からCSの「銀河チャンネル(私の契約してるケーブルテレビではチャンネルがないので視聴できないのですが)」で「平清盛」が放送されるということですでにTwitterでは盛り上がりが半端ないです(笑)放送前には特番もあるみたいで銀河チャンネルさんもかなり力を入れてくれているみたいなので是非まだ見たことない方で銀河チャンネルが見れるなら観てください。

その他、まだ具体て皆映画などの作品に関しての情報はありませんが、それも楽しみに待ちたいと思いますし、「ふたがしら2」「怒り」や「聖の青春」などのDVD情報なども楽しみです。「聖の青春」これから上映される場所もあるのでまだ見てない方、お近くの映画館での上映ないかチェックして、一人でも少しでも何回も観に行っていただきたいです。


RAINのほうもようやく、アルバム発売されるみたいだし、楽しみです。

さて、今年もどんな役を生きて私たちを楽しませてくれるのか楽しみです。皆様も元気で応援していきましょう<(_ _)>
2016.1.1記述 




「感じる存在感」にご訪問してくださる皆さま、あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年も管理人同様、感じる存在感をよろしくお願いいたします。

と、堅苦しいご挨拶はこの辺で…(笑)
今年は年明けから松山ケンイチファンにとってはうれしい日々が続きますね♪
「の・ようなものの ようなもの」そして「珍遊記」秋には「怒り」そして「聖の青春」などいずれも違うジャンルの作品に出演、そしてDVD&BDの発売が続けてあります。もううれしい悲鳴です(笑)

今年もきっとこれ以外にもいろいろな姿を私たちファンに見せてくれることと思います。奥様も精力的に活動されるようなので、応援していきたいと思います。松山家が今年も平和で幸せでありますように。

RAINのほうも昨年末から音楽活動再開して、コンサートツアーそしてアルバム発売されることともいますし、ドラマや映画も検討中ということで日本で見ることが出来かどうかわかりませんが楽しみです。私生活、ぼちぼち彼女とのこと考えないと毎回うけれど、子供が大好きな彼に対して彼女の年齢のことを思うとぼちぼちギリギリだと思うので結果を出してほしいところではありますが…こればかりはね。

今年も変わることなく応援していきますからね~♪




2015.1.1記述 




いつも「感じる存在感」に訪問していただきありがとうございます。
今年もケンちゃんを応援して行く所存でありますので、変わらず宜しくお願いします。

今の所公式に発表されているのが「天の茶助」「の・ようなもののようなもの」という感じですが、それだけではないと信じております(笑)きっとあっといわせてくれるようなものがあるんじゃないかと思いつつ、この1年も過ごして行きたいものです。

Rも昨年はアルバム発売、ハリウッド作品、中国映画、そして韓国ドラマに出演と充実した1年を過ごしたと思います。現在も中国ドラマの撮影二年末から頑張っているようです。いずれも日本での公開や放送はわからないけれど、気長に観れる日を待つことにします。

昨年も、年末近くに行きたかった平家縁の地に行く事が出来ました。まだまだ行きたくても行けていないところもあるので引き続き今年も機会があれば色々少しずつですが訪ねていけたら良いなと思っています。




2014.1.1記述 

2014年年賀状


2014年・K&Rの主な活動予定

Kの予定
舞台「蒼の乱」東京・大阪公演
映画「BUDDHA2 手塚治虫のブッダ―終わり なき旅―」
   「家路」
   「春を背負って」

Rの予定
アルバム「6集 RAIN EFFECT」

昨年はケンちゃんは初舞台「遠い夏のゴッホ」を初め宮沢賢治の朗読など、色んな経験をした1年だったと思います。今年も更に色んな姿を各方面で見せてくれることと思いますので楽しみにしたいですね。

Rainも色々ありながらも無事に活動再開、日本でもZeepツアーを無事に終わらせ、ブルース・ウィリスとの共演のハリウッド映画の撮影そして年明けに出るアルバム制作など忙しい1年でした。今年はそれらで本格的に韓国はじめ世界での活動を再開することに成そうです。どんなアルバムになっているのか楽しみです。

私個人としても昨年は一昨年に続き、神戸と今日と含む関西の平家縁の場所を色々巡り、そして神戸・清盛隊の応援など充実した1年を過ごせました。何より、初めて「遠い夏のゴッホ」で生ケンちゃんを見る事が出来ました\(^o^)/今年も舞台、見にいけるといいのですが・・・(汗)

今年も変わらず応援して行く予定なので皆様も今年もK&Rならびにこのサイトの応援、よろしくお願いいたします<(_ _)>

2013.1.1記述

2013年年賀状


まだまだ「平清盛」の余韻が続いているお正月を迎えておられることと思います。
2013年、7月にRainの除隊もありますし、その後の活動も注目ですしケンちゃんも年明けには第二子誕生、そして初舞台「遠い夏のゴッホ」、三谷幸喜監督作品「清須会議」と楽しみが続きますし、それ以降もきっと色んな作品で私たちを楽しませてくれる事を楽しみな1年になりそうです。

清盛を通じてblogに訪問してくださった皆様もこれからもどうぞ応援よろしくお願いいたします<(_ _)>
K&Rのファンの皆様にとって今年1年も充実の日々を過ごせますように…



2012.1.1記述

2012年年賀状


お正月いかがお過ごしでしょうか?
ケンちゃんも年末年始『平清盛』プロモーションで忙しくてゆっくりお正月を過ごす時間も無いでしょうね。
でもおかげで私たちにとっては新年早々沢山ケンちゃんの姿を見れて嬉しいお年玉を貰ったような気持ちです(私はね)

あと、3月に「ボクキュー」の公開も控えています。
森田監督の最後の作品私たちも大いに盛り上げて行きたいですね(^.^)

この1年みんなで『平清盛』でわいわい楽しみたいです♪



2011.1.1記述

2011年年賀状


なお、公式サイトに松ケン新年のあいさつ動画がUPされています♪




2010.1.1記述

FRaU002-1.jpg

 
ケンイチも今年は海外の監督と仕事をした2作品が公開されますし、それ以外にも何かまた私たちを楽しませてくれるお仕事をしてくれることを期待したいです(笑)

Rainも1月には大阪城ホールでコンサート、それ以外にも「ニンジャアサシン」の公開も未定ですが必ず日本でも公開されると思うので楽しみにしたいし、HIPKOREAのDVD、埼玉公演のDVDなども発売、さらにいろんなビックリな情報が色々でてくると思いますので楽しみは尽きません♪

【2010.1.1記述】
公式HPにケンイチ直筆メッセージ(フラッシュ)がUPされています♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
ケンイチと出会うことによって、
松友さんと出会うことができ、
大変楽しい一年でした。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2010/01/01(金) 01:13 | URL | 熱情 #mQop/nM.[編集]
明けましておめでとうございます
昨年はいろいろとお世話になりました。
松山ケンイチが好きだとはっきり自覚して、
思い切ってカミングアウトし一歩踏み出した記念すべき年でした。
ひっそり応援していたら決して味わえなかった濃密な体験をさせてくれたmayさんと仲間たちに感謝です。
Rainの驚嘆すべき人間性を知ったことも大きな収穫でした。
今年もK&Rイヤーになるべく心の準備は万端ですので、よろしゅうお願いします。
2010/01/01(金) 01:23 | URL | コップニ #-[編集]
明けましておめでとうございます!
昨年は銭ゲバに始まり、ケンイチと出会って、mayさんはじめ、松友の皆さんのおかげで楽しい1年でした。いろいろお世話になりました~! 
お礼の熱いキッスを(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

今年もどうぞよろしゅうに。
一緒にケンイチをガンガン応援していきましょう!
ケンイチと皆さんの飛躍の年となりますように。。。
2010/01/01(金) 11:51 | URL | くろすけ #MgIxvhDQ[編集]
Re: あけましておめでとうございます
熱情さん

> 昨年はお世話になりました。

いえいえ、こちらこそ何かとお世話になっちゃって(笑)

> ケンイチと出会うことによって、
> 松友さんと出会うことができ、
> 大変楽しい一年でした。

本当に偶然というのか(いや、この世に偶然はない全てのことは必然なのです)こうして巡り合って楽しい時間を過ごすことができました。これもすべてケンイチのお陰ですね♪

> 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も色々無理難題を言うこともあるかもしれないし、とにかく周囲に媚びず自分の感じたことを表現できる場所にしたいと思っていますので、こんな場所ですがご愛好ください<(_ _)>
2010/01/05(火) 13:36 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
Re: 明けましておめでとうございます
コップニさん♪

> 昨年はいろいろとお世話になりました。

こちらこそ、舞台挨拶のレポートなど感謝しております<(_ _)>

> 松山ケンイチが好きだとはっきり自覚して、
> 思い切ってカミングアウトし一歩踏み出した記念すべき年でした。

そのお手伝いができたみたいで良かったです(笑)

> ひっそり応援していたら決して味わえなかった濃密な体験をさせてくれたmayさんと仲間たちに感謝です。

ここはあまりキャピキャピしたり一つのキャラクターに固執したサイトではないので、まぁ唯一なことは、もれなくRainも付いてきますが…(笑)

> Rainの驚嘆すべき人間性を知ったことも大きな収穫でした。
> 今年もK&Rイヤーになるべく心の準備は万端ですので、よろしゅうお願いします。

これからもK&Rを応援よろしくお願いします<(_ _)>
コップニさんはここの皆のマスコット的存在だからアハハ~♪(ほんにおぼこいから…)
2010/01/05(火) 13:41 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
Re: 明けましておめでとうございます!
くろすけさん♪

> 昨年は銭ゲバに始まり、ケンイチと出会って、mayさんはじめ、松友の皆さんのおかげで楽しい1年でした。いろいろお世話になりました~! 

もう、銭ゲバ放送から1年なんだなぁ~長いと思った1年も本当に気がつけばあっという間でしたね。

> 今年もどうぞよろしゅうに。
> 一緒にケンイチをガンガン応援していきましょう!
> ケンイチと皆さんの飛躍の年となりますように。。。

こちらこそ、何かとよろしくお願いします<(_ _)>
もちのロンロンですわよ~♪

K&Rから沢山愛とパワーをもらって楽しい1年を過ごしましょう。
またいろいろ楽しい企画もしたいですね。
まずは「黒塚の風」だって?(汗)
2010/01/05(火) 13:47 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
明けましておめでとうございます♪
昨年は色々情報ありがとうございました&お世話になりました♪

ソウルではカウントダウンライブだったんですね~♪
ライブいいですねぇ~♪
(ツイッターからなのにここですみません^^”)

この年賀状も素敵です~♪
今年も益々ケンさんの活躍凄く楽しみです~♪

今年もよろしくお願いしま~す♪
mayさんにとって素敵な良い年でありますように♪

2011/01/03(月) 00:00 | URL | まきゆう #-[編集]
Re: 明けましておめでとうございます♪
まきゆうさん、あけましておめでとうございます<(_ _)>
本年もどうぞよろしくお願いします。

> 昨年は色々情報ありがとうございました&お世話になりました♪

いえいえ、こちらこそツイッター並びにこちらに訪問いただいて感謝しております(^-^)

> ソウルではカウントダウンライブだったんですね~♪
> ライブいいですねぇ~♪

本当に、Rainのライブは絶対映像よりも生で見ていただきたいですね。(笑)
私も今回カウントライブ&海外でのライブ初体験でしたが友人もいたので本当に楽しい時間を過ごせました。
(座席はそれぞれバラバラでしたが)

> (ツイッターからなのにここですみません^^”)

そんなこと気になさらずに、これからも何かあればこちらにもどんどんコメントいただけると嬉しいです♪

> この年賀状も素敵です~♪
> 今年も益々ケンさんの活躍凄く楽しみです~♪

忙しい1年になりますので覚悟して頑張りましょう。

> 今年もよろしくお願いしま~す♪
> mayさんにとって素敵な良い年でありますように♪

こちらこそどうぞよろしく。
ツイッター並びにこちらでの活動もよろしく!(なんてな)
2011/01/03(月) 08:34 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
あけましておめでとうございます^^
年賀状ありがとうございました^^
昨年は毎週大河を見れて幸せでした。
ことしはどんな年になるのでしょうね。
大河で一回りも二回りもおおきくなった松山君、今年も応援していきましょう^^
2013/01/01(火) 22:17 | URL | kiki #-[編集]
Re: あけましておめでとうございます^^
kikiさん、お久しぶりです♪

> 年賀状ありがとうございました^^
> 昨年は毎週大河を見れて幸せでした。

放送前から楽しみにされていたので、その後どうか時にしておりましたが、楽しく視聴された要でよかったです(^O^)

> ことしはどんな年になるのでしょうね。
> 大河で一回りも二回りもおおきくなった松山君、今年も応援していきましょう^^

勿論です♪今年もよろしくお願いします。
2013/01/02(水) 09:01 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .