感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
いつも訪問ありがとうございます
 2009.2.9に始めたこのblog「感じる存在感」ですが、皆様本当にいつもご訪問いただきありがとうございます<(_ _)>

1周年ありがとう


2015.10.4記述


いつも「感じる存在感」に訪問してくださる皆々様、本当に感謝しております<(_ _)>
本日、訪問者が「60万カウント」達成いたしました。\(^o^)/


「ふたがしら」「ど根性ガエル」で楽しい夏を過ごして、少し寂しい秋がやってきた中での訪問者60万人達成と言う嬉しい一報です。
Rainも新事務所に移籍も無事決まって、これからの活動も楽しみ、ですが、ケンちゃん、そして松山家も映画の撮影や小雪さんも奉納舞台に向けて忙しい日々を過ごしていると思います。他の俳優さんに比べるとゆっくりとした活動かも知れませんが、1作1作大切に、私たちの心にキラキラした何かを残してくれる事が何より嬉しく思いますし、色んな番組で新たなファンを作っている事も嬉しいですよね。

これからもボチボチと応援長く続けて行きたいと思いますので宜しくお願いします。


2014.9.1記述


いつも「感じる存在感」に訪問してくださる皆々様、本当に感謝しております<(_ _)>
本日、訪問者が「55万カウント」達成いたしました。\(^o^)/

なかなかタイミングが合わずキリ番丁度にならず…(汗)
ケンちゃんの露出もなかなかない中でもこうして定期的に訪問してくださる皆様がいて本当に感謝です<(_ _)>
これからはまず「家路」のDVD発売、「春を背負って」のDVDはいつ発売予定になるのかも気になりますし、あと今年残りの期間に何か露出があるのかないのか・・・来年は「天の茶助」もありますし、Rainの方も今月から韓国で久し振りのドラマ放送もありますし、ガンバって応援して行きたいと思っておりますので皆様も今後ともどうぞ「感じる存在感」をよろしくお願いします。




2013.11.8記述
50万


いつも「感じる存在感」に訪問してくださる皆々様、本当に感謝しております<(_ _)>
本日、訪問者が「50万カウント」達成いたしました。\(^o^)/

明日から映画「清須会議」の公開ということで、清盛放送終了後、待ちに待ちました。
といえ、ケンちゃんはワンシーンの登場となりますが、原作もとても楽しかったので是非ケンちゃんがワンシーンしか出ないからといわないで、観に行ってみてください。

映画「家路」の方も公開日などもわかり、少しずつ各作品の情報が出てきて嬉しい限りです。
なかなかBlogの更新が進まなく訪問してくださる方も寂しく思われたことと思いますが、忙しくなりますよ~

Rainもいよいよ活動再開ということでZEEPツアー参加される方は思い切り楽しみましょうね~♪
これからも色々と目が離せませんので今後ともどうぞ「気になる存在感」よろしくお願いいたします。


2013.2.2記述
45万


いつも「感じる存在感」に訪問してくださる皆々様、本当に感謝しております<(_ _)>
ここを開設して丸4年目目前の本日、訪問者が「45万カウント」達成いたしました。\(^o^)/

明日からいよいよ松山座長初舞台公演「遠い夏のゴッホ」東京の舞台が開演します。
舞台を見に行く皆様にとっても緊張して寝られない夜になるかもしれませんね。

無事に東京公演を務め、大阪公演を今から楽しみにしています。
今月末には殿の初著書「敗者」も発売になり、今からワクワクドキドキですね。

これからも、殿並びにRainの応援をしていく所存ですので、応援よろしくお願い致します。
しかし…またキリ番過ぎてしまった(ー3ー;)


2012.9.10記述

40万


皆様いつもご訪問していただき本当に感謝いたします。昨日でblogの訪問者数が400000を達成いたしました。\(^o^)/
こうして続けていられるのも訪問してくださる皆様のおかげでもあります。

これからもあくまでもマイペースで自分が感じたことを色々紹介したり、書いていきたいと思いますので応援よろしくお願いします<(_ _)>「平清盛」いよいよ盛り上がってきました(視聴率やマスコミとかではなくあくまで自分の中で)これから清盛の夢と挫折も沢山見る事になると思いますがその時清盛が何を感じたのかケンちゃんがどう見せてくれるのか楽しみでなりません。




2012.1.22記述


30万   


本日、訪問者数が30万となりました。(リピータ訪問の数を入れるともっと凄い数になりますが)
本当にいつもいろんな国から沢山の方がわざわざ訪問してくだり本当に有難うございます<(_ _)>

これからも引き続きK&Rの応援よろしくお願いいたします♪
平清盛も絶賛放送中なのでそちらの方もご愛好くださいませ。
皆様もお気軽にコメント、情報などありましたらよろしくお願いします<(_ _)>

2011.10.5記述


25万  


本日、訪問者数が25万になりました。(リピータ訪問の和を入れるともっと凄い数になりますが)
本当にいつもいろんな国から沢山の方がわざわざ訪問してくだり本当に有難うございます<(_ _)>

これからも引き続きK&Rの応援よろしくお願いいたします♪
あと少しすればRainが軍に入隊してしばらくあえなくなりますがその間も当然何か情報があれば色々紹介していきたいと思いますのでそちらの方もよろしくお願いします♪

2011.5.24記述


20万


15万から3ヶ月ちょっとで20万訪問致しました。
本当にいつも訪問してくださる皆様有難うございます<(_ _)>

これからも引き続きK&Rの応援よろしくお願いいたします♪

2011.2.9記述

今年もまた無事に1年過ごすことができました。
K&Rに対する愛は冷めることなく、いつもホカホカな管理人です(^-^)

それもこれもいつも素敵なお仕事を通じて愛を返してくれているK&Rのお陰ですしそんな2人を応援してくれているそれぞれのファンの皆様がいるお陰だと思います<(_ _)>


15万

訪問者も2/2(水)で15万突破し、本当に国内外から色んな方が訪問してくださってありがたいです。
またこの1年、マイペースで自分流でボチボチやっていく所存でございますので皆様もよろしくお願いしいます。


2010.10.23記述

油断していると100000超えてしまいました(汗)

10万
本当にいつもご訪問していただきありがとうございます。こんなに早く10万カウントを超えるとは自分でもびっくりです(汗)
これからもマイペースで頑張ろうと思っておりますのでよろしくお願いします<(_ _)>



2010.7.29記述

フィーバー(死語?)なんだか嬉しくてちょっと騒いでみました(汗)
77777.jpg


2010.6.19記述
気がつけばあっという間に70000人を超えてしまいました(汗)

7万


日本国内はもとより、海外からの訪問者も来てくださって、言葉もわからないとは思いますが本当に感謝します。
これからもマイペースで、周囲のいろんな雑音をも物ともせずにK&Rを信じて応援していきたいと思っていますので応援よろしくお願いします<(_ _)>


2010.3.8記述

5万

2010.3.8、訪問者数が50000人突破いたしました♪
1月に4万達成と思ったらあっという間に5万人です。
もっと沢山の方が来られるblogと比べるとまだまだショボイ?のかもしれませんが、身の丈に合わせてボチボチとマイペースで自分の感じた事をこれからも時につぶやき、K&Rの2人から貰う沢山の励ましになる言葉や感じた事を好き勝手に解釈して綴っていきたいと思います。 (笑)

どんな形であれ、一生懸命K&Rを応援してくださる方は大歓迎です(笑)
その人が本当に愛情を込めて語る言葉なのであれば…これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


くろすけさんがお祝いのメッセージカードを作ってくれました。いつも情報やカードありがとうございます。
そしてお祝いのコメントを下さった皆様本当にありがとうございます。

おめでと




2010.2.9記述

お陰さまで「感じる存在感」オープンして無事1年を迎えることができました。

最初のきっかけは「人セク」のブログパーツを活用できるblogが自分の使用しているblogなどに無かったのと、K&Rに関して突出したblogを作りたかったというのがきっかけでオープンしました。

1年で多くの人たちが訪問してくださり、コメント、拍手、拍手コメント、そしてメッセージなどを通して色んな思いを話してくださって本当に感謝します。

他のファンブログのように砕けた話はできませんが、それでもいつもご訪問を下さることは本当に管理人として嬉しいことだし、もっと色々紹介したいと思う毎日です。

この1年同様、これからのまた1年もK&Rに色んな事を与えてもらって、自分が生きていく上でのパワーにしてもらえるようにしていきたいと思っています。

これからもこんな管理人とblogですがよろしくお願いします<(_ _)>

2010.1.6記述

4マン

2010.1.6、訪問者数が40000人突破いたしました\(~o~)/
まだ開設して1年経ってないのに多くの方に来ていただけて本当に感激です。
いつもコメントをくれる常連の皆様、そして時々コメントを下さる皆様、ロムオンリーの皆様これからも自分が感じた事を当人たちの思いとは関係なく勝手に「レジェンド」として語ってまいりたいと思いますので応援のほどよろしくお願いします<(_ _)>

…というほど大袈裟な話でもないんですけど…(汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
4万Hit! おめでとう~~~!
お~!やりましたね!!
やーやー、まんず・・・
カンパ~イ!!(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

これからもmayさんチ、応援しま~す!!

一緒にケンイチ&Rainを応援していきましょう!!

2010/01/06(水) 21:37 | URL | くろすけ #MgIxvhDQ[編集]
Re: 4万Hit! おめでとう~~~!
くろすけさん♪

> お~!やりましたね!!
> やーやー、まんず・・・
> カンパ~イ!!(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

ありがとうございます<(_ _)>
これも皆様のおかげですよね。

> これからもmayさんチ、応援しま~す!!
> 一緒にケンイチ&Rainを応援していきましょう!!

嬉しいです。これからもますますこの2人のさらなる発展を見届けられるように応援頑張りましょう♪
2010/01/07(木) 09:37 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
一周年おめでとうございます!
おめでとうございます!
いつもいつも素敵な言葉に癒やされ楽しませて頂きありがとうございます☆
これからも楽しみにおじゃましますのでよろしくお願いします~。
2010/02/09(火) 18:22 | URL | ちゃちゃ #-[編集]
Re: 一周年おめでとうございます!
ちゃちゃさん♪

> おめでとうございます!

(^^ゞありがとうございます♪

> いつもいつも素敵な言葉に癒やされ楽しませて頂きありがとうございます☆
> これからも楽しみにおじゃましますのでよろしくお願いします~。

これからも気になることがあればどんどんコメントしてください<(_ _)>
またいつでも遊びに来てくださいね(^_-)-☆
2010/02/09(火) 23:22 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
1周年おめでとうございます
再び・・・
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
まだ1周年だったんだ~! ケンちゃんが風太郎の頃からだね。
ココに来始めるず~っと前からmayさんチあるような気がしてたけど・・・(いや~馴染みすぎて・・・おほほほ♪) いろいろお世話になりましたね~。
いつも盛りだくさんの内容をありがとうございます!
mayさんのケンイチとRainへの深~~い愛が伝わってきますです、ハイ。
これからもどぞヨロシク。お邪魔させてください。
ケンイチ と Rain、
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
2010/02/09(火) 23:58 | URL | くろすけ #MgIxvhDQ[編集]
Re: 1周年おめでとうございます
くろすけさん♪

> まだ1周年だったんだ~! ケンちゃんが風太郎の頃からだね。

mixiとかほかでは書いていたけどね、これだけK&Rに限定(時々逸脱することもあるけど)したblogを始めたのはまだまだ最近ですね(^^ゞだから色んなところで書いたものをかき集めたりもして(汗)

> ココに来始めるず~っと前からmayさんチあるような気がしてたけど・・・(いや~馴染みすぎて・・・おほほほ♪) いろいろお世話になりましたね~。
> いつも盛りだくさんの内容をありがとうございます!

こちらこそいつも色んな情報、コメントなど積極的にblogに参加していただいた感謝しています。

> mayさんのケンイチとRainへの深~~い愛が伝わってきますです、ハイ。
> これからもどぞヨロシク。お邪魔させてください。

これからも宜しくお願いします。管理人同様blogを盛り上げてください<(_ _)>
2010/02/10(水) 08:49 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
1周年なんですか!?
アニバーサリー おめでとうございます。

約1年前からファンブログなるものを 見始めたので、
もっと以前から続いている老舗ブログかと2/9まで思っていました。

コチラさまにしかない情報や 特有の視点の内容に
ほとんど毎日おじゃまのみしておりました。 

今後も 楽しみにしてます!
2010/02/11(木) 09:30 | URL | ノンキ #-[編集]
祝!一周年
おめでとう!おめでとう!おめでとう!

いつの間にか1周年、早いものだね1周年。
だけどたったの1周年、昔からずっとあったかのよう。

その区切りに気がついて後ろを振り向けば
遥かなる軌跡がつながっている。

いつの間にか45000ヒットも!

これは、mayさんの弛まぬ努力のたまものです!
毎日更新はなかなかできることじゃない。

これからもしつこくついていきますよ~

ますます元気なサイトでいてくださいね!
応援ばりばりしていきますでい!
2010/02/11(木) 10:56 | URL | 熱情 #mQop/nM.[編集]
Re: 1周年なんですか!?
ノンキさん

> 約1年前からファンブログなるものを 見始めたので、
> もっと以前から続いている老舗ブログかと2/9まで思っていました。

そうなんですよぉ~ずうずうしい顔してまだまだ新参者なんです(^^ゞ
それまで色んなblogに分散して書いていたのでそれをK&Rに関するものだけこちらに集約しました。

> コチラさまにしかない情報や 特有の視点の内容に
> ほとんど毎日おじゃまのみしておりました。 

これからも独自路線でK&Rを応援していきますのでよろしくお願いします<(_ _)>
これを機会にノンキさんも色々気になることなど遠慮せずコメントしてください♪

2010/02/11(木) 12:23 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
Re: 祝!一周年
熱情さん

> これは、mayさんの弛まぬ努力のたまものです!
> 毎日更新はなかなかできることじゃない。

毎日というわけではないけれど、伝えたいこと、残しておきたい言葉は沢山あるだけなんですけどね。誰のためとかではなくて自分の楽しみが一番なのかもしれません(笑)

> これからもしつこくついていきますよ~

本当に人の縁とはどういう風につながるのかわからないものですよね。
某所でちょっとやり取りしたのがこうして繋がっているというのは…

> ますます元気なサイトでいてくださいね!
> 応援ばりばりしていきますでい!

ありがとうございます。これからも色々よろしく♪
2010/02/11(木) 12:30 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
うわぁお~♪
1月に40000ヒットでもう50000に!
さすがです。
ここには決してブレることのない愛と献身がある。
だからこその数字でしょう。
ケンイチへの愛は変わらないけどわたしはときどき心かき乱してしまうことも無きにあらずで
そんな時はmayさんに不満をぶつけて
思いっきり背中どやしつけてもらいにくるんだよね。
ま、警策棒みたいなもんかな(笑)
ずっとファンでいると愛がこうじて、いつのまにかケンイチを自分の思い通りにプロデュースしてしまいがちなんだよね。
でもいろんな意味でいつも裏切られてしまうのがケンイチファンの常。
そこが離れられない理由だったりするんだから、
何だかんだ云いつつ、これから10年も20年もずーーっとケンイチに付いていくしかないね。
だから感じる存在感はこれからもmayさんが生きてる限りエンドレスなのだ!
2010/03/09(火) 00:28 | URL | コップニ #-[編集]
凄い~
5万ですか!
凄い!
毎日、更新することはなかなか、できません。

いつも愛溢れて素敵です☆
これからも楽しみにしていますね。
おめでとうございます!
2010/03/09(火) 07:18 | URL | ちゃちゃ #-[編集]
きゃ~おめでと~
50000って・・・・
50000ってすごいよ。
反芻してしまうよ。

もうもう、mayさんたら、おめでとう!
ここにくればケンイチとRainへの愛がある。
安心して寄れるみんなの喫茶店だよ。
みんなでおしゃべりしようよ。

新しい情報もたくさんあるし、う~ん、道の駅か!
いろんな人が出会う場所でもあるね。
おかげさまで、大切な松友さんに会うことができた。
感謝、深謝!!

これからも末長くよろしくお願いしま~す!
2010/03/09(火) 19:19 | URL | 熱情 #mQop/nM.[編集]
Re: うわぁお~♪
コップニさん

> 1月に40000ヒットでもう50000に!

そういうよりも多くはないんだろうけど…(もっと凄いカウント数のブロガーさんたちもたくさんいますからね)でも自分がやっているブログの中ではなかなか検討しているかも?(笑)

> ここには決してブレることのない愛と献身がある。
> だからこその数字でしょう。

色んな人がきっと見に来てくださっていると思います。
自分でも結構言いたいことを書けているなと思います(訪問する人によっては不快に感じる内容もあるかもしれないですからね)でもそんなこと恐れていちゃ、ここで書いている意味がないからとも思うし…と思いつつ。

こういう考え方をしているファンもいると思ってね(^^ゞ

> ケンイチへの愛は変わらないけどわたしはときどき心かき乱してしまうことも
> 無きにあらずでそんな時はmayさんに不満をぶつけて思いっきり背中どやしつけ
> てもらいにくるんだよね。

…(ーー゛)いや…やめて下され…私はSじゃないぞな。
わたしはいつも真剣だから下手すれば相手を傷つけてしまうので挑発的なことはしちゃダメっすよ、大抵それで人間関係破綻するんだから…逆切れされても意味分からないのでお願いだから挑発しないでくれぇ~(@_@;)

> ずっとファンでいると愛がこうじて、いつのまにかケンイチを自分の思い通りにプロデュースしてしまいがちなんだよね。

ファンという定義がそれぞれ違うからね。
でもあまり怒ってばかりいたらいいものも見過ごしたり、損したりするんだし、人生勿体ないよ。

> 何だかんだ云いつつ、これから10年も20年もずーーっとケンイチに付いていくしかないね。
> だから感じる存在感はこれからもmayさんが生きてる限りエンドレスなのだ!

アハハ、とりあえずまた来年もこうしてこちらに訪問してくれているかどうかだよね~。
私自身はケンイチが私を裏切らない限り応援し続けると思うし、訪問してくださる皆さんが変わらない気持ちでいてくれればと願っていますね(*^^)v
2010/03/10(水) 11:34 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
Re: 凄い~
ちゃちゃさん

> 5万ですか!
> 凄い!

ありがとうございます(^・^)

> 毎日、更新することはなかなか、できません。

…毎日というわけでもないんですけどね(汗)
でも、本来、文章を書いたりするのが好きなので続けていられるんだと思います。

> いつも愛溢れて素敵です☆
> これからも楽しみにしていますね。

これからも遠慮なくどんどん参加してくださいね~♪
2010/03/10(水) 11:43 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
Re: きゃ~おめでと~
熱情さん♪

> 反芻してしまうよ。

あはは~(笑)

> ここにくればケンイチとRainへの愛がある。
> 安心して寄れるみんなの喫茶店だよ。
> みんなでおしゃべりしようよ。

ありがとう。
自分が感じた事に共感してくれることも嬉しいけれど、それ以上にK&Rの言葉を読んでそれぞれが何かを感じて日々色んな事を感じた時に彼らの言葉や作品のことを思い出して頑張る力の源になることが私が一番望むことかな~(笑)

そしてみんなが色んな事を率直に語れる場所であればいいなって。
たとえ考え方や感じ方が違っていてもそれをそれぞれが受け止められる場所であればなお嬉しいんですけどね(*^^)v

周囲の雑音に流される愛ではなくて本当に自分が彼らを好きになった気持ちをいつまでも持ち続けて応援してくれるのであれば私はどんな表現でも受け入れたいと思うけれどそうでなければ受け入れたくはないですから(笑)

> 新しい情報もたくさんあるし、う~ん、道の駅か!
> いろんな人が出会う場所でもあるね。

単なる情報を載せるだけのサイトは沢山あるし、そういうことは私はしたくないので、読んでいる人もうっとおしいことも多々あると思いますがそれがここのスタイルなのでご勘弁していただいて…

> おかげさまで、大切な松友さんに会うことができた。
> 感謝、深謝!!

本当にあんなちょっとの出会いでこんなふうにお付き合いができるなんて不思議ですね~。

> これからも末長くよろしくお願いしま~す!

こちらこそ見捨てずよろしくお願いしますズラ<(_ _)>
2010/03/10(水) 12:03 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .