FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
具体的にRainはどういう位置づけで何をするんだろうか?

Rain(ピ)が少年野球チームの名誉球団オーナーになった。

Rainは、ケーブルチャンネルMBC ESPNのリアリティー番組『飛ばせ、ホームラン王』の名誉球団オーナーに抜てきされ、少年野球文化の育成を支援する。

 『天下無敵野球団』(KBS第2)の少年バージョンのような番組で、野球の才能がある子どもたちを積極的に育成するため、企画された。

 制作会社スターフォックスメディアのイ・デヒ代表は11日、「Rainが少年野球選手を育成するという番組の趣旨に共感し、今回のオファーを受け入れた。野球に興味はあるが、さまざまな理由で野球ができなかった子どもたちにとって、この番組は良いチャンスになるだろう」と語った。

 『飛ばせ、ホームラン王』は3月中旬より放送される。

001_20100113124159.jpg

野球少年ではなかったと思うけど、嫌いではないんだよね。
イ・スンヨプ選手とは兄弟みたいにしたしくお付き合いさせてもらってる間柄だし(笑)

子供たちを支援するというのはわかるけどRainが番組にどうかかわるのか興味はあるね。
(自分もお金がなかったからダンス教室に行くこともできなかった経験があるから将来的にはそういう金銭的にやりたいことができない子供たちの支援をしたいといつも行っているからその一環だろうね)

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .