FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
ニンジャアサシン公開情報
只今、順次公開中(いつかあなたの所にも来るやも?)

2010vol56001.jpg 



2010.5.17記述

上映予定情報
福岡にお住まいの皆様お待たせしました♪

5月22日(土)~6月3日(木)からユナイテッドシネマ福岡で上映予定です。
ポストカードプレゼントもあるようなので、ぜひ!
http://www.unitedcinemas.jp/fukuoka/movie.php

上映時間
~27(木) 13:30 21:15
    28 (金)   10:45
5/29(土) ~6/3(木)(最終日) 12:30

2010.3.20記述
Cinemart支配人のblogより

初日!!

『ニンジャ・アサシン』 雨でのスタートではなかったですね。
すんごいたくさんの方で…劇場の床ぬけるんじゃないかと(笑)おもいましたよ。
たくさんというか軍団…群れ…なんかものすごい塊が劇場に押し寄せて…

有難うございます。
すでに朝から夕方まで満席状態です。
明日もどうぞ宜しくお願い致します。

初日プレゼントは明日もまだお渡しできそうですよ。
お待ちしております。

この三連休で沢山見に来てくれる人がいるといいんだけど…
男性も結構見に来てくれているみたいだから興味を持ってくれている人たちがいるということで嬉しい♪


2010.3.19記述
Cinemart支配人のblogより

『ニンジャ・アサシン』ですが…ファンの皆様はどうも朝早くから劇場にてお待ち頂ける様ですが…どうぞ風邪など引かない様に劇場オープンまでお待ち下さい。 エレベーターが動くまでは1階にてお待ちいただくことになります。
1週目のプレゼントも初日の方には十分おわたしできるのでは?なんっておもっていますが、実際どうなんでしょ?

色々ビルの事もありますので朝早くから劇場をオープンすることはできなくて申し訳ないですが、どうぞ風邪引かないでくださいね。

劇場ではパンフレットを購入の方にその場でクジをひいて頂いてアタリがでれば海外版のポスターを先着でプレゼントです。
ただもちろんハズレも多いです。パンフレットの冊数分からアタリをの枚数を引いた分がハズレですから…・
こちらも申し訳ないですが、ちょっとしたイベントとして楽しんで頂ければとおもいます。


大阪も色々イベントを考えてくださっているようですね~。
でも、私は連休中にはたぶん行けない…むむむぅ(ーー゛)


「ニンジャ・アサシン」の公開を記念し、ご来場のお客様先着限定で、Rainのメッセージ入りポートレートカードをプレゼント!

しかもなんと!3週連続!(絵柄とメッセージが毎週変わります)
プレゼントはなくなり次第終了となりますので、お早めに劇場へ足をお運びくださいませ。lang=EN-US>

第1弾:3/6(土)
第2弾:3/13(土)
第3弾:3/20(土)からの配布と
なります


詳しい東京の情報(上映時間の情報なども含め)はこちら


2010.2.8記述

スポーツ東亜より

5日ブラジル全域で封切りしたのに続き、10日にはフランスで封切りする。 そしてオーストラリアでは3月4日,日本では3月6日各々封切りする予定。

‘ニンジャアサシン’は昨年11月26日に韓国と米国で同時封切りしたのを皮切りに1月までに31ヶ国で公開されて約6000万ドルを稼いだと推算されている。 封切りを控えたフランス,オーストラリア,日本などで興行に成功するならば全世界売上額1億ドルも不可能でないとの展望が出てきている。

北米ボックスオフィス集計サイト模造によれば‘ニンジャアサシン’は2月4日まで北米だけで3816万650ドルを稼いだ。 ここにスクリーン デイリーが12月20日付報道で‘ニンジャアサシン’が12月20日まで北米地域を除いた海外19ヶ国975個スクリーンで稼いだ金額が1930万ドルと発表して,‘ニンジャアサシン’の全世界売上額は5746万650ドルと推算される。 ここに1月22日から上映を始めた英国の興行数値30万2094ドル(英国ガーディアン1月25日付報道)を合わせれば概略5776万2744だ。

さて、ブラジル・フランス(地下鉄の入口などにポスターなどが貼られたりして盛り上がっているようですが…)オーストラリア、そして一番不安なのが日本(ーー゛)

先週末くらいに「シネマトゥデイ」にニンジャアサシンの紹介ページができました。
そこの読者コメントが今、いろんな人がワーナーに対して「どうして東京と大阪の2館だけしか上映しないんだ」という悲痛な訴えが増えてきています。

シネマトゥディのニンジャアサシンの紹介ページはこちら

そして、映画アクセスランキングの現在3位になっています。

アメリカではまだ130館くらいの場所で「ニンジャアサシン」上映が続いております。
まだまだ粘り強く上映が続いていることも考えてどうか日本のワーナーさんが日本のこの作品を見たいと思っているRainファン、そしてそれ以外のこの作品に興味ある人たちの意見をどう受け止めてくれるのか動向を見守るしかないですね。

どうか東京・そして大阪に在住の方は素晴らしいアクション作品を見てください。

2010.2.6記述

待ちに待った「ニンジャアサシン」の公式サイトがオープンしました♪
興味のある方はぜひご覧くださ~い(*^^)v

ニンジャアサシン公式サイトへGO!

 2010.2.4記述
cinemart支配人のブログより

「ニンジャ・アサシン」予告観ました。

やっと私観れました。誰もいない劇場で一人…大きなスクリーンで。
贅沢でしたが…。

カッコ良いですね。やはり…キレがある。

全文はこちら

予告編が見られる作品、ちょうどみたいなと思っていたからどうしようかなぁ…
でも、flierも貰いに行きたいから来週行っちゃうかも?
まずは映画のその映画の城え時間をチェックせねば(汗)





 2010.1.31記述
cinemart支配人のブログより

「ニンジャアサシン」情報

じつは…ショックなお知らせです。
この「ニンジャ・アサシン」に関しては前売り券の発売の予定がないということでした。
劇場としても前売り券を販売することにより当日、上映期間中どれくらいのお客さまに足を運んで頂けるかをメドにしている分、不安です。もちろんレインのファンはかなり多いと知っています。

でも、ただ…決定している以上はどうしようもありません。

全文はこちら

なんだか全米などの興行を見て慌てて日程調整して公開という感が否めないのですが…
本当はもう少し後で公開しようと考えていたけれど思いのほか諸外国での興行もいいし、日本でのアンコールコンサートなどもあって前売り券を作って売りさばくにはスケジュール的に厳しかったのかな?(だってあと2ヶ月、イヤ1ヶ月くらいだもんね)

でも映画館の人にしてみたら全く観客の入場予想が立たないので困るよね。
それでなくても上映館が大阪でも1館だけなんだし…

グッズを色々取り揃える予定だと言ってくれているけれどパンフレットくらいはちゃんと作ってほしいですワーナーさんお願いします<(_ _)>。


flier貰いに行かなくちゃいけないな~♪

2010.1.28記述
ワーナーブラザースジャパン・オフィシャルサイトより

【ニンジャ・アサシン】
監督: ジェイムズ・マクティーグ
キャスト: Rain、ナオミ・ハリス、ベン・マイルズ、リック・ユーン、ショー・コスギ

ストーリー:
「マトリックス」流儀で世界に華ひらく、全米大ヒット、究極の肉弾アクション!!

その存在自体が伝説である暗殺集団に育てられた屈指の実力者、雷蔵(Rain)。仲間をも容赦なく処刑する一族のやり方に衝撃を受けた雷蔵は、抜け忍となり復讐を誓う。一方、ユーロポールの科学捜査官ミカは「暗殺者の闇ネットワーク」を捜査していた。相次ぐ殺人事件の真相に迫るが、彼女自身に一族の毒牙が忍び寄る。雷蔵によって襲撃から一度は救われたミカだが、ふたりを抹殺しようと、姿なき暗殺者たちの執拗な追跡が始まる。雷蔵と一族の、最後の戦いが幕を開ける―!

2010年3月6日(土)、新宿ミラノ3 3月20日(土)、シネマート心斎橋にて公開!

 

う~ん(ーー゛)単館扱いですかぁ。
アメリカでも収益回収できたし、他の国もそうだし、反日感情が多い日本でわざわざ大々的に公開せんでもいいかなという感じなのか?(汗)

試写会もないのか?
とりあえずまだワーナーのサイトも上記の情報しかないので何とも言えない…。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
こんにちは!いつも情報ありがとうございます。 

福岡でやっと公開ですね!うれしい! 

もし良かったら管理人さんの感想も聞かせてください(^-^)
2010/05/18(火) 08:12 | URL | 友美 #qiZxG8oA[編集]
Re: ありがとうございます
友美さん

> 福岡でやっと公開ですね!うれしい! 

福岡の皆様お待たせしましたという感じですかね?(笑)
劇場のサイトでもまだ具体的な上映時間が掲示されていないのが不安ではありますが(福岡におすみなのであれば)是非楽しみにしてください♪

> もし良かったら管理人さんの感想も聞かせてください(^-^)

おっと!てっきり書いたと思っていたらこちらにUPしてなかったですね(@_@;)
こりゃ失敬…そうそうUPしなくちゃ。
2010/05/18(火) 08:56 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
お返事ありがとうございます
管理人さん、わざわざお返事ありがとうございます。 

時間とか色々は調べてみたいと思います(^^) 

観たら私も感想お知らせしますね! 
2010/05/18(火) 12:07 | URL | 友美 #-[編集]
Re: お返事ありがとうございます
友美さん

> 時間とか色々は調べてみたいと思います(^^) 
> 観たら私も感想お知らせしますね! 

感想は「ニンジャアサシン」というタイトルのトピを探してそこにコメントしてください。
私も結局劇場には1度しか行けずで、気になるシーンやセリフなどあるんだけどそれはDVDが出てから再度色々書きたいと思いますのでまずは劇場で雷蔵の戦う様を見届けてください。

またいつでも気軽にコメントしてください<(_ _)>
2010/05/20(木) 10:37 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .