FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
大女優、浅丘ルリ子さんが感じた俳優松山ケンイチとは?

021_20110326175005.jpg
2011.3.26記述
セクシーボイス・アンド・ロボ特典映像より

共演してる松山ケンイチさんと大後寿々花さんの第一印象は?

松山さん、「松山ケンイチさんと言う人と一緒です」と言われたので「はい?なに?どういう人?何に出てるの?」色々他に色んな人に聞きました。「デスノートっていう有名なビデオがあるからそれを持って来て見せますから」と言われそれを見せていただきました。
なかなか不思議な面白さを持った人で、で記者会見の時に初めて…顔合わせの時に初めて御会いしたんですが、とても礼儀正しくて、皆さんが一人ずつ挨拶するのに「よろしくお願いします!お願いします、お願いします…」って4~50人分全部に応えていらっしゃった、あぁなかなか若いのに素敵だなって思ったのと、それからお芝居をご一緒した時にすごいパワーのあるお芝居をして、あのデスノートとは全く違う、すごくはじけたお芝居をなさって、すごく良いなと思ってこれは先が楽しみだわぁと思って。

BShiで浅丘さんの密着番組が放送されていてそこにそうそうたる大俳優たちがルリ子さんとのエピソードなどを話している中に何故だか場違いのように若手で唯一インタビューされているのが松山ケンイチなんですよね(笑)

セクロボの1話のスチールも紹介されて、ケンちゃんはルリ子さんの事を「職人さん」と言っておりました。
そして自宅に遊びに行った時の話などもしていました。セクロボで初共演をしてドラマが終わるころにはすっかり仲良しになって岡田さんとルリ子さんと3人でよく食事に行ったりしていたそうですよね、それからもルリ子さんとはマージャン仲間と言ったりしてるインタビューか何かもありましたね。あの若さでルリ子さんをマージャン仲間とは…(笑)
番組の中でも年齢が離れていてもルリ子さんが自分たちの話に自然に入ってくるのでジェネレーションギャップを感じることはなかったとおっしゃっていました。そういう番組にケンちゃんがお話してくれることも嬉しいけれど、俳優としても一人の人間としても暖かく見てくれているルリ子さんも本当に素敵ですよね。


2010.1.26記述
2007.5.16のオリコンスタイル「松山ケンイチの計り知れない魅力」より

原文は
こちら

「礼儀正しくて、とてもすてきな青年。普段は津軽弁が出たりするんですけど、いざカメラの前に立つと本当におかしな、変な芝居をする人」とその好青年ぶりと役者ぶりを高く評価。

アハハ~、サイコーの褒め言葉。本当におかしな、変な芝居…特にロボだもんね~(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

こんな過去のブログにコメント失礼します。

行ったそうですね、ルリ子さん。カレシと一緒にゴッホ。
どんな感想をお持ちになったかなぁ・・・気になる所です☆
2013/02/28(木) 16:11 | URL | kei #-[編集]
Re: タイトルなし
keiさん、こん**は。

> 行ったそうですね、ルリ子さん。カレシと一緒にゴッホ。
> どんな感想をお持ちになったかなぁ・・・気になる所です☆

彼氏なのかどうかはわかりませんが、さすがマージャン仲間の初舞台そして初座長ですものね。
友人としてはやはり行かない理由はないでしょう(笑)

またいつか共演して欲しいなぁ~
ルリ子さんも元気で過ごしていただきたいです(^O^)

2013/02/28(木) 16:45 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .