FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
Rain台湾公演にファン3万人

001_20100202101303.jpg

 

歌手Rain(ピ)が台湾を熱くした。

1月30日、高雄ナショナルスタジアムで、コンサート「Legend of Rainism」を開催したRain。高雄は台湾第2の都市でありながら、国際的なスターの訪問や公演がほとんどなかっただけに、Rainのコンサートに対する反応は爆発的だった。

この日、3万人の観客がスタジアムを埋め尽くした。特に29日、Rainが入国してからチケットの販売量が増えた。これは国際的なスターの公演を見たことがない高雄市民たちが、Rainの入国を確認後、チケットを駆け込みで購入したためだ。何より現場で当日券が5000枚以上売れ、午後7時30分にスタートすることになっていた公演は、予定より30分遅れの8時にスタートした。

報道陣の熱気もすごかった。TVB、FTB、TVBSなど大部分のテレビ局は中継車を準備し、リアルタイムで公演の状況を伝えた。

1月23・24日の大阪公演、そして台湾での公演を相次いで成功させたRainは1月31日に帰国した。

台北じゃなくて高雄での公演。普段なかなかコンサートに行けない人たちがこうして沢山Rainに会えて本当に良かったなぁ~。
台湾の若手芸能人の人たちも沢山見に来ていたようだし、相変わらず中国のゲリラ部隊がラジオ放送中継していたみたいだし…。(私は聞いてないけど)

とりあえずこれでこのツアーは終わるのかしら?それとも韓国のソウル以外でコンサートするかしら?

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .