FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
かんさい情報ネットten!

もう!シミケンジフニ(今日はRainっじゃなくてジフニと言わせてね)にベタベタ触るんじゃないわよ!(笑)
まぁ…老若男女何故だかみんなジフニを見るとベタベタ触りたくなるみたいで、そんなのをやられたい放題のジフニ…そんな可愛い笑顔を振りまくんじゃないわよ(爆)

愛称「ジフニ」を紹介してくれたのはポイント高し(笑)
でも、ピープルの奇麗な人よりもここはやはり「タイム誌の影響ある100人」の方を言わないといけなんじゃないかい?

もう少し映画の話もしてほしかった…。

でも、増田さんのこととか本当にジフニもどこまで嘘でどこまでが本気なのか本当にわからない奴だから…(笑)
ケンイチもジフニもビックマウストーク&天然ボケぶりは相当だからなぁ(^-^)それもさぶい…(爆)

たこ焼き好きです…まぁタコ焼きに限らず「タコ」好きだから(寿司でもタコ大好き♪)
もう、本当にお肌もきれいで色が白くてピカピカでキュート過ぎたな。

あと今でも鶴瓶師匠の奥さま(師匠も)ジフニLOVEなのがわかって嬉しかった♪

それではコンサート直前のジフニのボケをお楽しみください(笑)



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
おおーーっ!
ばんざーいオープニングがちらっと見れた!
登場前の会場の興奮が伝わったきた。
だけどこのリポーターはあんまりジフニのことがわかってないね。
歌って踊れる韓流スターってだけの視点じゃ本当の魅力はつたわらないよ。
いいカラダしてるってことを強調しすぎだろ。
そんな理由でファンが熱狂してるわけじゃないのに、リポーターとしてはまだまだだね。

などど、ほんの半年前まではジフニのこと全々無関心だった私がダメ出ししてます(笑)
2010/02/05(金) 00:20 | URL | コップニ #-[編集]
いいね~!
生セクシービーム観たいな~!! 
ボケもかわいいね♪思い出したフリして実は覚えてないカオだ、あはは~!
紹介の仕方が表面的なのは仕方ないか・・・ちょっとの時間じゃ伝えきれないよね~。
かわいい素顔をチラとでもTVで紹介してくれるのはありがたいですね。
2010/02/05(金) 08:49 | URL | くろすけ #MgIxvhDQ[編集]
Re: おおーーっ!
コップニさん

> ばんざーいオープニングがちらっと見れた!
> 登場前の会場の興奮が伝わったきた。

本当にあの笑顔にやられちゃうんだよねぇ~(>_<)

> だけどこのリポーターはあんまりジフニのことがわかってないね。
> 歌って踊れる韓流スターってだけの視点じゃ本当の魅力はつたわらないよ。

オンエアできっとシミケンも本当はもっとジフニの人となりを伝えたかったんだん朗けど時間が短くてかなり焦っていたように感じます(笑)

まぁ、その分、「シミケンからみたRain」でシミケンの思いは紹介させていただいているので…でも知らない人が見たらちょっとわかりずらかったかも?(笑)

> いいカラダしてるってことを強調しすぎだろ。
> そんな理由でファンが熱狂してるわけじゃないのに、リポーターとしてはまだまだだね。

もう、べたべた触り過ぎ!特権乱用だぁ~(笑)まぁ、気持ちはわかるし話去られていてもにこにこしているジフニ…オイ!って感じですが(笑)

> などど、ほんの半年前まではジフニのこと全々無関心だった私がダメ出ししてます(笑)

あはは、いえいえきっとオンエアを見た自称Rainファンの小澤アナウンサーのダメ出しがきっと出ていたはずです。
2010/02/05(金) 09:36 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
Re: いいね~!
くろすけさん♪

> 生セクシービーム観たいな~!! 

あはは~

> ボケもかわいいね♪思い出したフリして実は覚えてないカオだ、あはは~!

知ってても「知らない」と言ってみたり(後でちゃんとフォローするけど)おチャメな部分があるから、でもなかなか忙しいからねぇ~大変だわ。

増田さん残念!鶴瓶師匠だったら全然問題ないけど(この放送を鶴瓶師匠が見たら「ふっふっふっ」と優越感マルコメだと思う)

> 紹介の仕方が表面的なのは仕方ないか・・・ちょっとの時間じゃ伝えきれないよね~。
> かわいい素顔をチラとでもTVで紹介してくれるのはありがたいですね。

そうなんだよねぇ~
色々説明したいものがあってもあり過ぎて魅力を伝えきれないのが辛いっす。

うん、もうあまりにかわいすぎて胸がキュンキュンしちゃいましたよ(笑)
2010/02/05(金) 11:42 | URL | K&;R #hTYNULE6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .