FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています

004_20100204121827.jpg

歌手ピ(Rain)と女優のイ・ダヘが政府のグリーン成長政策広報大使に任命された。

大統領直属機関であるグリーン成長委員会は3日、第7回グリーン成長委員会報告大会を開き、2人を広報大使に任命することにした。

今回の広報大使は、グリーン成長政策に対する国民の理解を深め、グリーン生活実践を拡大するために活躍する。ピとイ・ダヘは、今後1年間、グリーン成長広報関連物への出演や主要イベントへの参加などを行っていく。

003_20100204121932.jpg 

 

あのぅ…なんだかすごくまじめな会合ですよね(汗) 大統領直轄だもんね当たり前だわなぁ(-_-)
というか、いろんな広報大使をしすぎて大変だなぁ~。
 
でも、政治家や識者や色んな人達にそれだけ指示されているということの結果だもんね。
それに、名ばかりの広報大使ではなくてこうした会合や様々な行事にもこれから参加していくだろうし…
ますます忙しいね。あらゆる韓国の文化に関する広報大使を引き受けてんじゃないかと思われるくらいだ…

2歳年下のイ・ダヘさんの方がお姉さんみたいに見えてしまうのは私だけ?(爆)

この写真…絶対大統領の話よりもテーブルの上の食べ物に気持ちを持っていかれているはず(笑)
食べたいけど…我慢…我慢…って感じ(笑)


007_20100204122434.jpg



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
いちばん下の写真がね、笑えます~ぷ。
その状態で話しかけられても絶対聞こえないカンジだな。
お料理に目がいっちゃって・・・ぷぷ、かわゆすぎ。わかりやすい人だ。 そんなガン見しなくても~逃げないから!
あ、大役おめでとうごんす。
2010/02/05(金) 08:29 | URL | くろすけ #MgIxvhDQ[編集]
Re: 笑
くろすけさん

> いちばん下の写真がね、笑えます~ぷ。

ふとした1マイなんだけどついつい突っ込みたいなと思いましてチョイと意地悪?(笑)

> その状態で話しかけられても絶対聞こえないカンジだな。
> お料理に目がいっちゃって・・・ぷぷ、かわゆすぎ。わかりやすい人だ。 そんなガン見しなくても~逃げないから!
> あ、大役おめでとうごんす。

「このテーブルの上のものって食べなければどうなるんだろう…」とか考えていたりしてねあアハハ。食い意地がはっているジフニだから(爆)いや、真面目な会合だから…(ーー゛)
2010/02/05(金) 10:06 | URL | K&;R #hTYNULE6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .