FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています

2010.2.19記述
ソウル=聯合ニュースより

俳優兼歌手のRain(本名:チョン・ジフン・28)が4月にスペシャルアルバムを発表すると所属会社のJTエンターテイメントが19日、明らかにした。

JTによれば今年Rainは4月に4-5曲収録したミニアルバム形式のスペシャルアルバムを発売した後,10月頃に正規のアルバムを発表する計画だ

スペシャルアルバムは2008年の5集'Rainism'以降、1年6ヶ月ぶりの新譜で,昨年Rainはハリウッドで初めての主演映画'ニンジャアサシン'の封切りなどで海外でのスケジュールが多くて国内でアルバムを出すことができなかった。
JT関係者はこの日の聯合ニュースとの電話インタビューで"現在一部の曲の録音は終わったが作曲家達からのより良い曲をまだ選んでいる"として"収集曲の中の構成が新鮮なバラード曲などもあり,タイトル曲をどんなジャンルの曲にするかは収録曲が完成すれば決まるだろう"と話した。

Rainが4月にアルバムを出すのは異例的だ。 彼はデビューアルバムを2002年5月に発表した後,以後2集から5集までは10月にアルバムを発表してきた。

この関係者は"Rainは1集だけ春にアルバムを発売したが,4月にアルバムを出すのはデビュー当時の初心を思い出しRainにとっても意味のある作業になるだろう"と話した。

今後の計画に対しては"Rainのアジア ツアーは1月で終わったが以後も海外の一ケ所でのアンコール公演を考慮している"として"下半期は国内ドラマ出演のためのシナリオも検討している"と付け加えた。

002_20100219203126.jpg

 

本当にいつそんな作業しいてるんだろうと言いたくなるくらい忙しいなぁ~。
ミニアルバムあっという間に4月になるじゃん?

どんな曲が収録されるのか楽しみだなぁ~。
ミニアルバムとフルアルバムかぁ~、でもその前にまずは「ニンジャアサシン」だな♪

 

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .