FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
歌手兼俳優のRain(チョン・ジフン)が‘ホワイトデーにキャンディキス受けたい男スター’ 1位に選ばれた。

‘キャンディキス’は去年放映終了したKBS人気ドラマ‘アイリス’でイ・ビョンホン(キム・ヒョンジュン)がキム・テヒ(チェ・スンヒ)にキスをしながら口移しでアメを渡すシーンがありドラマの名場面にも選ばれたりした。

これに音楽専門サイト'モンキ―3'はホワイトデーをむかえて‘キャンディキスを受けたい男スター’のアンケート調査を実施した。

去る5日から一週間の結果Rainは全体の回答者3,093人中40%(1,234人)の支持を受けて圧倒的に1位になった。

Rainは今までの出演作を通じても切ないキスシーンを何回も見せて20,30代の女性たちの高い支持を受けた。 回答者らは“イ・ビョンホンに劣らないくらいRainは上手にキスをするようだ”として“Rainのキャンディキスを想像をしただけでも胸がときめく”と絶賛した。

一方,2位は23%(708人)の支持を得た東方新起のミッキーユチョンが,共同3位は2PMのニックンとチャン・グンソク(11%,333人)が占めた。 ビッグバンのG-dragon(10%,323人),シャイニのミンホ(5%,162人)がその後に続いた。

kiss.jpg


「このろくでなしの愛」の時の時に激しいキスや悲しいキスもいいけれど、このアンケートの"キャンディキス"となると思いだされるのがやはり「サイボーグでも大丈夫」でのロマンティックながらもあり得ないシュチエーションと長い長いそして衝撃的な口移しキス(あのキスの後のヨングンのうっとりした表情と裏腹なイルスンの…これは見た人だけはわかりますね?気になる方はぜひDVDをご覧ください)

スタッフに「人間掃除機になれ!」と言われ笑い過ぎてなかなか撮影が出来なかったのを思い出します(そんな風に言われたらさすがに恥ずかしさとおかしさでねぇ~)

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .