FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
Rain、5年ぶりドラマ出演へ

003_20100316163733.jpg

 ワールドスターRain(ピ)が10月ごろドラマに出演する。

 15日、複数の芸能関係者が明らかにしたところによると、Rainは10月ごろ、韓国国内のドラマに復帰するため、準備中とのこと。Rainは6月に日本でコンサートを終えた後、ドラマの準備に入るという。2005年に出演した『このろくでなしの愛』(KBS第2)以来5年ぶりだ。

所属事務所ジェイチューン・エンターテインメントの関係者は15日、スターニュースとの電話インタビューで「下半期にドラマ出演するのは間違いない」とし、「ただ今の状況で、どの作品に出演するのかは発表できない」と明らかにした。

 Rainは当初6、7月に放映予定のドラマに出演を検討していたが、最終的には10月放映予定のドラマへ出演を決めた。

 特に今回のドラマ出演は、Rainがハリウッド進出を成功させた後ということで、さらに意味深い。Rainの出演作『ニンジャ・アサシン』は全世界で6100万ドルの収入を収め、成功した。よって彼のドラマ出演作は、韓国だけでなく海外からも高い関心が寄せられるものと期待される。

もう「イジュクサ(このろくでなしの愛)」から5年もなるのかぁ…(@_@;)
今見ても全然色褪せない作品だなぁ~。

ドラマのオファーももう何年も話が出ては消え出ては消えという感じだったけど今年後半はドラマに本当に出演するんだね。
一体どんな作品になるんだろう?一時はイギョンヒ作家の「四季(だったかな?)」という話もあったけど結局作品もまだ作られ得ないし話的には魅力的ではあるけど、ファンの中には「またイギョンヒ作家」とぃう人もいるんだよね。

でもチャラチャラしたラブこめとか単純にお涙ちょうだい的な作品もなんだかなぁ~
もっと挑戦的な別にカッコ良い役なんて望まないけど、人間的なというかありえない話ではなくて今まで演じたようなそこに本当に息づいているような作品がいいなぁ~。

「サンドゥ」「イジュクサ」がいい作品だけに(笑)

ダメダメパパみたいなのでもいいや、周囲に翻弄される役とかね。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .