FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
GANTZはメロンパンの味
2010.3.22記述
cyzowomanより

日本映画マガジンvol12003

ケンちゃん「なんでいつもメロンパン食べてんの?」
 ニノ「オレ…メロンパンを食べないと玄野計になれないんだ」

ケンちゃん「…それって…マジ?(-_-;)」

全文はこちら


「僕、基本的に習慣で動いてるタイプなんで。今映画(『GANTZ』)やってるけど、僕、絶対朝はメロンパンだったんですよ。たまたま食ったのがメロンパンなんで、そっからはもう朝メロンパン食わないと、そっちのモードになんないですね

「だから、イチローのカレーとかも分かんなくないんです。『飽きないんですか?』みたいなこと聞かれてるじゃん。(中略)うまいから食う、ってモチベーションじゃないんだよね」

 ちなみに以前出演していたドラマ『流星の絆』(TBS系)のときはコンビニで売っているコーンマヨネーズパンに手を出してしまい、その味のくどさに「大変でしたね~。後半戦、コーンマヨネーズパン食うの!」という状態になったとか。

 現在も、メロンパンを食べ続けているという二宮。すでに半年近くは食べ続けているそうで、「うまいから食うってモチベーションじゃない」とはいえ、よく飽きないものだと感心してしまう。ただ、後々になってメロンパンを食べたときに『GANTZ』の時の思い出、コーンマヨネーズパンを食べたときには『流星の絆』の時の思い出を振り返ることができそうで、それはちょっと楽しいかも。次に控える映画『大奥』では何が習慣になるのか、気になるところだ。

撮影のクランクインの時、大変ですよね~(@_@;)
その直前に食べた物を無意識のうちにというか必然的に食べ続けることになるとなると…

全国どこでも売っているようなものならいいけど、珍しいものだとしたらロケとかでその食べ物がなかったとしたらテンションは上がらないわ、キャラに入りきれないとなると…(汗)

メロンパン(これは一応味が違えどどこにでもあるもんね)、コーンマヨネーズパンというのは…?でもドラマは都内での撮影だっただろうから良かったよね。

でも、長期的撮影の作品だったら大変だよね。
その食べ物でその役やその時のことを思い出せるというのもなんだかニノらしくて面白いよね。

撮影がもしかけもちの時とかだとどうなっちゃうんだろう?
チョイ気になりますが…

さて大奥では何を毎日食べるのだろう(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .