FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています

013_20100407123538.jpg

Rainのスペシャル アルバム'BACK TO THE BASIC'の全曲が音源チャートの10位にランクインに成功して注目されている。

7日に公開されたRainのスペシャルアルバムは現在、音楽サービスサイト モンキースリーのリアルタイムチャートで'HIP SONG'が1位,'LOVE SONG' が2位,'원' が3位,そして'全て同じで'が 6位にランクイン中。

この中のタイトル曲'LOVE SONG'は先月30日に公開されていち早く各種音楽サービスサイトの音源チャートの1位をさらったのに再び2位にランクされて注目を集めている。
 
1位を占めた'ヒップ ソング'は繰り替えされる強烈なビートとインパクトあるブラスセッションで雄壮な感じを与えるダンス曲. この曲に対してRainは最近スペシャルアルバムの記者懇談会で"大衆は'ヒップ ソング'をより好むかも知れない。 この曲を通じて一段とアップグレードしたダンスとパフォーマンスを見せたいと思っています"と期待感を高めたことがある。

Rainは8日にケーブル エムネットの'エム カウントダウン' 10日MBC 'ショー音楽中心' 11日SBS '人気街です'でカムバック舞台を広げる。

いやぁ、音源もすでにツベ等に出ているみたいですけど(私はまだ全曲聴いていません)なかなか好評なのかしら?(笑)
アルバムの売れ行きも気になるし、代々木の公園で新曲な曲歌うのかも気になりますが…(参加しなくても気になりますよそりゃ当然)

色々国の情勢などでカムバックが遅れましたがこれからまた当分色々なTV番組に出るのでどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです。

ral&raliが新作で「LOVE SONG」のるびと日本語字幕を付けてくれましたのでそれをこちらにご紹介します。(お前はストーカーか?アハハ)



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .