FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
RAIN LOVE TOUR2010
それぞれの会場でのLOVE TOUR、Rainとひと時のデートを楽しみましたか?


アメブロに期間限定でRainのブログが登場しています(日本語で書かれているけれど当然誰かが書いているんだろうけど)ツアーの写真とか公開されるかもしれませんので興味のある方は是非!

RAIN officialblogへGO!

001_20100417155255.jpg

RAIN LOVE TOUR2010公式サイトはこちら



2010.7.22記述
CS放送「ファッションTV」でLOVETOURの特集番組がありました(つべにUPしてくださった方本当にありがとうございます)


Part1



Part2



2010.7.12記述
韓ラブinterviewより



2010.7.5記述

ヨンはサンの為に黙とう


名古屋の1日目、亡きパク・ヨンハさんの葬儀・納骨の日ということで、本当なら同じ仕事をしている仲間として、(ロッテ免税店のCFキャラクターをご一緒している縁もあるし)駆け付けたい思いはあっただろうに、今、彼自身が帰国を許されない状況下にあるためそれもままならず…そんな中でのツアー。

ワイドショウなどではヨンハさんと公私とも仲良くしていたリュ・シゥオンさんのコンサートの中でのヨンハさんに対する話をされるシーンやコンサートが終わって早々に帰国する様子などを報道していました。

Rainはこの日のライブ、オープニングの数曲を歌った後、静かに観客に語り始めたそうです。
“パク・ヨンハさんは最高の演技者で最高のミュージシャンだった”として“同じ職業を持った立場で本当に実に惜しいと思う”そういって会場のファンにヨンハさんの為に黙祷を捧げてくださいと言って皆がヨンハさんのご冥福を祈ったそうです。

だからいつもよりもしんみりした感じのライブになってしまったみたいですが、白々しくはじけてライブしている姿もまた違和感をきっと感じたんじゃないかなと思うんですよね。

この日だけ参加したファンにすると、正直残念に感じた人もいたかもしれませんがそれは悪いことでもないともいます。でも、自分の大好きで応援していた人が突然そんなことになったら本当に切ないし、悲しいと思うんですよね。

Rainはいつも身近でお世話になったり、応援しいている人たちがこうして去っていく姿をいつも傍に駆けつけることが出来ない場所で知らされることが多く、今回もまたですからね。さぞ本人にももどかしいことと思います。

芸能人って本当に因果な商売(仕事)ですよね。

でも2日目はまたいつものように楽しいライブだったそうです。
今日は北海道です。ZEPPツアーも最後、あとはさいたまスーパーアリーナでのファイナルだけですね。
北海道のファン達と素敵で楽しい時間を過ごしてほしいです。


2010.6.22記述
@韓流ぴあより

RAINが告白、初のZeppツアーは“ファンとのデート”

20100621記者会見001


 「来てくれてありがとうございます。RAINです」と日本語であいさつしたRAINは、今回ライブ・ハウス・ツアーを行なうことになった経緯について「今まで大きな会場でライブを行なってきて、ファンの方が僕に会いに来てくださる感じでしたが、今回は“僕がファンの皆さんの所へ行く”という意味がある」とし、「Zeppツアーでは親近感のある、すぐ横にいるような、お客さんと対話するイメージ。“ファンの方々とのデート”とも言えると思います」とその思いを語った。さらに、Zeppツアー終了後に行なわれる7月17(日)・18(月)のさいたまスーパーアリーナでのスペシャル・ライブでは、Zeppとは一味違ったアリーナならではのパフォーマンスを披露すると宣言。「バラエティーに富んだ、華やかでスペクタクルで、今までのスキルを誇れるようなステージになると思います」とZeppツアーで得るであろうパワーを大集約したライブになることを期待させるコメントを残した。

 また、23日(水)にリリースするオリジナル特典満載のスペシャル・アルバム『BACK TO THE BASIC~JAPANESE EDITION』のジャケット写真のコンセプトについて聞かれると「僕は、いつどこに行っても次のアルバムのことを考えています。今回はハリウッド映画の撮影で、ヨーロッパに行った時に見た、スモーキーメイクを取り入れました。つけまつ毛で中世的なコンセプトにし、これまでの強くてワイルドでタフな感じとは違った、ちょっとだけ女性らしい部分を見せました」と、常に“新しいRAIN”に挑み続けようとする、強い意志をうかがわせた。

今日の東京はレイニーデーですか?(笑)
どんなステージなのか報告が楽しみですワクワク♪
NTV「PON」より



2010.6.20記述


2010.6.3記述
Rainメッセージ


2010.5.18記述

Rain Love Tour 2010 Rain Loves in SAITAMA SUPER ARENA

7 / 17(土)開館15:30開演17:00
7 / 18(日)開館14:30開演16:00

Rain Love Tour 2010さいたま公演決定のご案内(修正)
Rain Love Tour 2010 Rain Loves in SAITAMA SUPER ARENA

チケットぴあ先行実施

[最速おすすめの先行受付]
5 / 18(火)11:00〜5 / 21(金)11:00

[おすすめの2次先行受付]
5 / 28(金)10:00〜23:30まで

ttp://pia.jp/t/rain/(PC、携帯電話共通)

[チケットお問い合わせ]
チケットぴあ:0570-02-9111

お陰さまで私もなんとか大阪公演に行くことが出来ます。今年2回目のRainのコンサート、はてさて今回はどんなライブになるのか楽しみです。

2010.4.20記述
もう少し詳しい情報が入ってきました。

002_20100420093934.jpg 


RAIN LOVES Zepp TOUR 販売スケジュール決定!

お待たせいたしました!
RAIN ‘LOVE TOUR 2010’-RAIN LOVES Zepp TOUR-の チケット最速先行のスケジュールが決定いたしました。
4/21(水)11:00~ぴあにて受付開始いたします。
※最速先行(抽選)はWEBでの受付となります。

ぴあ http://pia.jp/t/rain (PC・携帯)




2010.4.17記述

LORが終わったと思ったらもうすぐじゃないですかぁ~
今回はなんと全国のZEPPでのライブツアーって(笑)

北海道・仙台・東京・名古屋・大阪・福岡の会場。
嬉しいんだけどZEPPってスタンド席ちゃんと確保できるか心配(ーー゛)

まだチケット販売などの詳しい情報がないんだけど、それも築地わかり次第更新しますのでお楽しみに。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .