fc2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
SKテレシスの携帯電話「Wフォン」
2010.7.28記述

先日、横浜で撮影されたCFが公開されました♪
やはりWフォンのCFだったんですねぇ。

ral&rariの新作字幕動画、いつもありがとう♪


2010.5.6記述

Rain、ケータイのCMモデルに

Wフォン001

ワールドスター、Rain(ピ)がSKテレシスの携帯電話「Wフォン」と広告モデル契約を結び、5月初めに新しいCMを披露する。

 所属事務所ジェイチューン・エンターテインメントが明らかにしたところによると、Rainは最近、「Wフォン」の広告モデルに抜てきされたという。

 SKテレシス関係者は、「2作目の携帯電話発売に先立ち、RainがWブランドのシンプルで洗練されたデザインコンセプトと、プレミアムイメージに一番マッチしていると判断し、広告モデル契約を結んだ」と説明した。


 現在、仕上げ作業中のRainのCMは5月3日からオンエアされる予定だ。


 一方、コスダック上場企業でもあるジェイチューン・エンターテインメント側は、最近RainがSKテレシスのWフォンと、6カ月5億5000万ウォン(約4630万円)で広告モデル契約を結んだことを発表した。

さっそくCM放送開始されましたが…
カッコイイんだけど、胸から出てきた携帯が…(笑)
まぁ最後はかっこよく決めてくれましたが(^^ゞ

ral&rariが字幕を付けてくれました♪いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .