FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
Rainからみたイム・スジョン
映画「싸이보구지만괜찮아(サイボーグでも大丈夫)」で共演したイム・スジョンさん。
本当に可愛いカップルでした(役的には2人とも変なシュチエーションだけど)



1s2.jpg


2010.5.5記述
スターニュースより

Rainは4日午後のSBS芸能プログラム '強心臓'に出演して生放送で進行された理想型ワールドカップでイム・スジョンが理想だと答えた。

彼は"イム・スジョンさんは奥が本当に深い女性"であり"ユーモアセンスがあってハッピーウイルスを振り撒いてくれる方で共演して楽しかった"と明らかにした。

Rainはカン・ホドンの"愛あるビデオレターを送るとすると?"という意地悪な注文に"イム・スジョンさん元気にお過ごしでしょうか。 私はアルバムを出して歌手として活動中です。 近いうちに一緒に食事をしましょう。"という言葉で挨拶をした。

おや?珍しいですね~スジョンさんの名前を挙げるだなんて(笑)
まぁ、スジョンさんにラブコールしても問題ないですもんね。
希望としてはまたいつか共演してほしいなと思うけど…もちろん今度は普通の役同士としてね(^_-)-☆

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .