FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2010.6.7記述 

もう授賞式は始まっていると思うんだけど、韓国では一部生放送中継をしているようですが…

 
授賞式当日のRainの座席です(笑)だからなんだなんだけど…(^^ゞ
名前が呼ばれてもすぐステージにいけるよね?
会場座席



2010..6.2記述
MTVmovieaward 放送予定日(CS放送 MTV)

6/20 [日] 15:00 - 17:00




2010.5.28記述 

歌手Rain(チョン・ジフン)が2010 MTV Movie Awardsに招請されて来る6月6日、LAで開催される授賞式に参加する。

所属会社JTエンターテイメントは28日“Rainが世界最大の音楽チャネルのMTV米国本社からの招請を受けて6月6日(現地時間)米国LAで開かれる‘2010 MTVムービーアワード’に出席のために6月3日出国する”と明らかにした。

今年19年目を迎える‘MTVムービーアワード’は'最高のキス賞,'最高の戦い賞'等の独特でユニークな授賞部門で構成されて、視聴者たちの投票のみだけで受賞者を選定してきた。

映画'ニンジャアサシン'で成功的にハリウッドデビューしたRainは今回、新しく作られた‘最高のアクションスター賞(Biggest Badass Star)’部門でブラッド・ピット、マット・デイモン、トム・クルーズ、デンゼル・ワシントンなどのハリウッド最高の俳優達を差し置いてアンジェリーナ・ジョリーとともに最後の5人の候補に上がった。

来る6月6日にアメリカLAのGibson Amphitheatreで開かれる授賞式にはトム・クルーズ、キャメロン・ディアス、アダム・サンドラー、ロバート・パティンス、クリスティン・スチュワート等が受賞者として出席し、クリスティーナ・アギレラが公演を繰り広げる予定だ。
 
結果は当日会場で発表ということになるんですね♪
嬉しいですね、R18指定のブロックバスターじゃない作品なのにノミネートしてもらって最後の5名に残ってそして当日結果はどうなるか分からずともその会場にRainがハリウッドスターたちと一緒にいるということが。

それだけ作品いや、Rainのアクションにアメリカの人たちが魅了されたと自負していいと思うんです。
いろんな我慢をしての身体づくりをして慣れない英語のセリフ、そしてセリフが少ない分さらなる表現力を必要とされた作品なだけに感慨もひとしおです。

日本ではさらに厳しい上映環境ですがお近くで上映しているなら皆さま是非見ていただきたいです<(_ _)>
当日、本当に会場のステージでRainの名前が呼ばれることを祈りつつ…。



2010.5.10記述

「ワールドスター」Rain(ピ/チョン・ジフン)は韓国の芸能人として初めて、「MTVムービー・アワード(以下、MMA)」にノミネートされた。


 所属事務所ジェイチューン・エンターテインメントが10日に明らかにしたところによると、映画『ニンジャ・アサシン』に出演したRainは、ブラッド・ピット、デンゼル・ワシントン、マット・デイモン、トム・クルーズといったハリウッドスターたちとともに、今年のMMAで「最もタフなスター(Biggest Badass Star)」部門にノミネートされた。


 MMAはアカデミー賞授賞式などと違い、若い映画ファンたちの好みを反映、観客の視点で受賞者が決まるため、大衆的な色合いが濃いのが特徴。また、ポップコーンをかたどったトロフィーや、「最優秀悪役賞」「最優秀ダンスシーン賞」「最優秀キス賞」など、ユーモラスな部門もある。


 MMA受賞者は13日から始まるインターネット投票で決まる。授賞式は6月6日にロサンゼルスで行われる予定だ。

MTV MOVIEAWARDS2010の公式サイトはこちら

2010.5.13記述

あの大勢の候補者から最終的に選出された5名の中にRainが残りましたよ!!!!\(~o~)/

最終ノミネートに選出されたメンバー紹介です。 ここまで来るとなんとか…(>_<)
アンジェリナ・ジョリー


Channing Tatum


Chris Pine


Rain


Sam Worthington


2010.5.10記述


もうハリウッドの大スターの人たちが勢ぞろい、アジアからも成龍がノミネート、そしてRainです。

Biggest Badass Starのノミネートの方々です(汗)

ノミネート 

このメンバーにハリウッド映画初主演でノミネートされるだけでもすごいよね。
なんとかいい結果が出るように頑張るしかない…(*^^)v


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .