FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2010.5.19記述
HIPSONGのPVに

Rain(ピ)の後続曲「Hip Song」のミュージックビデオに、ジャッキー・チェンの新作映画『ベスト・キッド』(原題:『The Karate Kid』)の映像が挿入されることが分かり、話題だ。

 Rainの所属事務所ジェイチューン・エンターテインメント側は「今回のミュージックビデオはアジアを代表する俳優ジャッキー・チェンとワールドスター、Rainの国境を越えた友情から企画されたプロジェクト」とし、「ソニー・ピクチャーズ・リリーシング・ブエナビスタからラブコールを受けた」と明らかにした。

 『ベスト・キッド』は6月10日に公開。ハリウッド最高のスター、ウィル・スミスがプロデュースし、彼の息子ジェイデン・スミスが主演に抜てきされ、話題を集めている。

映画公開に関連して韓国で映画とコラボするんだろうか?(韓国だけ?)
ちなみに日本での「ベストキッド」の公開は8月14日になります。

映画「ベストキット」公式サイト(日本)はこちら


懐かしいですねぇ~「ベストキット」シリーズ見ましたね。でもやはり第1作目が一番おもしろかったですけど…。
修行のアレコレ良くモノマネしたりしました(笑)流行ったと思います(雑巾を回しながら拭く仕草とか…しませんでした?)

ジャッキーとRain,そしてウィルスミス、一見バラバラな感じがしないでもないけれど、実は結構繋がっていたりするんですよね~。ジャッキーとRainはこちらもたびたびご紹介してる通り、とても親密にお付き合いをしてくださっているですよね。

そして意外にウィルスミス。実はRainが以前タイム誌の最も影響のある100人に選定された時、ウィルスミスも選定されて授賞式に参加していたんですよね。そしてそれ以前にもRainの師匠がウィルスミスのアルバムで曲を提供したりして仲が良いんですよね。だから偶然でもなくなんだかすごい縁を感じる今回のコラボになりそうです(笑)

しかしHIPSONGと映画がどう一体化するのか摩訶不思議ですが興味はありますね。
20日MVが解禁だからまたこちらで当然ながらご紹介したいと思います。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .