感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
柄本時生からみた松山ケンイチ
実力個性派俳優一家の末っ子・柄本時生さんが感じる松山ケンイチとは

037_20170504224059a12.jpg


2017.5.4記述
「聖の青春」メイキングより

ビックリしました…一番異質なの、松山さんじゃないですか?(笑)
太ったなぁ~って、すげえ太ったっと思ったけど、正面からパッと見ても、はっ、太ってもやっぱ男前なんだと思いました。


今回もしっかりとケンちゃんと絡んでくれる役で、なんだか嬉しかったです。
特に、最後の方で「体調悪いのか?」と尋ねるシーンの2人が好きです。
なんか時生君と共演してくれると(というか柄本ファミリーの誰かがかな?)ホッとするというか嬉しいんですよね。
今も松山ケンイチのファンでいてくれる時生君、これからもどうぞ松山ケンイチをよろしくと言いたいです。



2010.6.1記述
「銭ゲバ」特典DVD インタビュー集より

僕は松山さんの大ファンでして、会えた方が(共演よりも)本当に思い出で、本当に3回も会えるとは思ってもいませんでしたので、嬉しかったです。

風太郎とは友達役でしたが…?

いやぁ、すごい嬉しいですね、なんか…。
最終日はちょっと色々、最初の頃よりはお話が色々できたので、まぁ良かったですね。またテレビとか映画で松山さんを見てようかなと思っています

本当にいろんな作品に出演してる時生さんですが、そんな中でもケンイチのファンというのはうれしいですよね。
ご家族が皆個性派そして演技派でお母さんもお父さんもケンイチと共演したことありますしね。

家族で何か仕事についてや演技についての話とかするのかな?というか皆それぞれ忙しいからゆっくり家族で語り合う時間もないかもしれないですね~(汗)

「またテレビとか映画で松山さんを見ていようかな」なんていいつつすぐ「ノルウェイの森」でも共演することになって、さぞ驚いたことでしょうね~(笑)そういう話もぜひノルウェイの森公開マジカになると聞いてみたいものですが…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
柄本さんの誕生日です。
今日10/16は柄本時生の22回目の誕生日なんですよ、おめでとうございます。
2011/10/15(土) 18:38 | URL | kaori #ma6QW5LA[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .