FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2010.7.14ブルーレイ&DVD セット発売
001_20100709122642.jpg
写真は<豪華版>の内容です


2010.7.21記述
BCNランキングより

加賀ハイテック、ケータイで映画を見る! コンテンツ収録microSDカード
加賀ハイテックは、ワンセグ機能付き携帯電話で視聴できるコンテンツを収録したmicroSDカード「モバコン」を発売した。ECサイト「たくさんプラス」で販売する。価格はオープン。実勢価格は1980円前後から。
 

SDコンテンツ 

ワーナー エンターテイメント ジャパンと提携し、計32タイトルを提供する。主な作品は、『シャーロック・ホームズ』『インビクタス/負けざる者たち』『ニンジャ・アサシン』『トムとジェリー Vol1.セット1』『スヌーピー誕生』『ER 緊急救命室I』『The OC オー・シー <ファースト・シーズン>』など。

加賀ハイテックは、今後、映画だけでなくアニメやテレビドラマ、スポーツ、語学など、幅広い分野のコンテンツをSDカードに収録して販売していく方針。

加賀ハイテック(株)関連情報はこちらへ(PDF)

PCの画面でも見た人は「全体的に真っ暗で良くわからない」と言われているニンジャアサシン、劇場でもやはり暗いということを言う人がいるのに、携帯電話のあの小さな画面でこの作品を見てもさらに真っ暗の真っ黒で目に悪そうな気がしますが…大丈夫なのか?

まぁ、ブルーレイやDVDやPCがない人携帯オンリー、だけどRainが好き、ニンジャアサシンが観たいと思う人にとっては一つのツールとコンテンツとしてはいいのかもしれないけど、そこまでしてみたいですか?(笑)

2010.7.9記述
2010.7.8 MovieWalkerより

ミーガン・フォックスも夢中!Rainの魅力を特典映像で堪能
015_20100709123239.jpg


アメリカのタイム誌が選出する2006年度版「世界で最も影響力ある人物100人」に選ばれるなど、世界をまたにかけて活躍するRain(ピ)。『スピード・レーサー』(08)で俳優としてハリウッドデビューしたことも記憶に新しいが、ハリウッド進出第2弾の主演作『ニンジャ・アサシン』(09)が、ついにDVDで登場する。

『ニンジャ・アサシン』の見どころはRainの見事な肉体美とアクション。1日6時間のトレーニングで作り上げた“体脂肪率0%”の肉体は、息をのむほど美しく、そんな体から繰り出されるアクションはもちろん超一級品。そのセンスはジャッキー・チェンらを凌ぐほどと評価されている。

容姿、肉体、アクションと“美しさ”尽くしのRainは世界中の女性の憧れだが、また1人、Rainに魅せられた女性が現れた。それが『トランスフォーマー』シリーズのセクシー女優、ミーガン・フォックスだ。上半身が裸のRainの写真をたまたま発見し、強く印象に残ったという彼女はプロモーションで韓国を訪れた際、「機会があればRainに必ず会いたい。彼が私のために歌を歌ってくれたらいい」「本当にセクシーな腹筋をしている」とラブコール! これだけなら韓国へのゴマすりにも思えるが、オーストラリアをはじめ世界各国で「“韓国のジャスティン・ティンバーレイク”Rainとデートしたい!本当にそうなったら良い」などと“Rainラブ”宣言をしていたというから、その熱は本物のようだ。

セクシーボディで世界中の男性を虜にするフォックスまでも魅了してしまったRainの肉体美。その美しさを堪能できるのが、7月14日(水)に発売される“ブルーレイ&DVDセット 豪華版<初回限定生産>”。露出写真たっぷりのフォトブックなどを封入するほか、その肉体美を作り上げたトレーニングやアクションシーンの裏側に迫ったメイキングなども収録しているので、Rainの肉体をじっくり堪能するのはどうだろう?

■ニンジャ・アサシン ブルーレイ&DVD セット 豪華版<初回限定生産> 
7月14日(水)発売
価格:4,980円
発売・販売:ワーナー・ホーム・ビデオ

遅ればせながら予約いたしました(汗)
でも、このブルーレイ&DVDセットというのは非常に分かりにくい商品です(汗)
私の脳みそでは理解するのが難しくてどうしても予約するのに躊躇しちゃって・・・。

でも買うならやはり豪華版が欲しいし…フォトブック気になるじゃないですかぁ。
劇場で1回しか見れなかったからDVDで気になるシーンなどまたじっくり見たいとおもっちょります(^-^)

この雷蔵の表情は普段のRainとは全く別人です(としか見えないっす…)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .