感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
「サウスバウンド」そして「の・ようなもののようなもの」で共演した北川景子さんが感じた松山ケンイチとは

012_20160109231102ead.jpg


2016.1.9記述
AERAより

北川は、志ん田のキャラクターが松山自身と重なっていると感じていた。
「一生懸命なところとか、気長で諦めないところとか、すごく似ています。志ん田って不器用で頼りないけど、なぜか腹が立たない。みんなが志ん田を愛さずにいられないのは、松山君本人の人柄によるところが大きい」

プロモーションなどで一緒の時、ほかの女優さんとは違う親しさを2人に感じます。と言っても変な意味ではないですよ。とても自然でそれも含めての森田組の仲間という感じから来るのかなぁ~。(^O^)


2010.7.10記述
Record Chinaより


北川景子の共演希望は「松ケン」、あの恋の噂に台湾メディア興味深々!―台北市


北川景子

2010年7月9日、人気女優の北川景子が、台湾で開催中の台北映画祭に登場した。NOWnewsが伝えた。

ドラマ・映画で台湾でも人気の高い北川景子が、開催中の台北映画祭で主演映画「瞬 またたき」のPRに登場。10日の授賞式では「最優秀新人賞」などのプレゼンテーターを務める予定になっている。

台湾のスターについて聞かれた北川は、人気アーティストのワン・リーホン(王力宏)とジェイ・チョウ(周杰倫)の名前を挙げ、「個性的で魅力と才能を感じる」と大絶賛。共演してみたい中華圏のスターについては、ジャッキー・チェンとチャン・ツィイーの名前を口にしていた。

山下智久との交際の噂が台湾でも伝えられる北川だが、台湾メディアは「今までの共演相手への印象は?」と、木村拓哉や山下の名前も含めて遠まわしにアプローチ。これについて北川は、「一番共演してみたいのは松山ケンイチさん」と、予想外の回答でメディアの攻勢を煙に巻いていた。

煙に巻くためにケンイチの名前を出したのか?(笑)
まぁ、それでもいいっす♪

どちらにしてもいつかまた、共演してほしいなと思ったりしてるので、女優さんからのラブコールは嬉しいです。
共演する人楽しみに待つことにしましょうかねぇ~(^-^)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。いつも情報ありがとうございます。
北川さんとはサウスバウンドで共演してるんですけどねえ。
監督と3人でどこかの劇場のこけら落としの舞台あいさつもしてるのに、
北川さんにとっては印象薄かったのでしょうか
2010/07/10(土) 21:39 | URL | 桃介 #-[編集]
安全パイ?
桃介さん、はじめまして<(_ _)>

> 北川さんとはサウスバウンドで共演してるんですけどねえ。
> 監督と3人でどこかの劇場のこけら落としの舞台あいさつもしてるのに、
> 北川さんにとっては印象薄かったのでしょうか

多分、共演した女優さんたちと同じように、松山ケンイチと共演したという実感がなかったのかもしれませんね(笑)

あと、男優の話を振られてどうこたえて良いのかわからないのでケンイチの名前を出してその場の話の流れを変えようとしたのかもしれません(笑)ケンちゃんには彼女がいるから名前を出してもそれ以上お互いの関係がどうこうなることはないと思ったのかもしれません(実際はわかりませんが)

サウスバウンドでは相手にしてもらえなかったので次回の共演ではもっとガッツリと絡んでもらいたいです(なんつーて)これからもよろしく♪
2010/07/10(土) 22:03 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .