FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2010.7.20記述

日本では10/16に公開されるシルベスタ・スタローン監督主演作「エクスペンダブルズ」の韓国プロモーションでスタローンのインタビューにて

エクスペンダブルズ


エクスペンダブルズ日本公式サイト


去る 17日放送された KBS 2TV ‘演芸街中継’に映画 'エクスペンダブルズ'を撮影しているシルベスター・スタローンがインタビューでこんなことを明らかにした.

シルベスタース・スタローンは "韓国を訪問した事はないが芸能人に関しては知っている"と "Rainをこの映画に出演してもらおうと思っていた"と明らかにした。

そして“私たちの撮影期間に、Rainのコンサートツアーが予定されていたので無理だった”と説明した.
シルベスター・スタローンによればRainはジェット・リーの息子か兄弟のような役を任せようと思っていた.と。




以前、Rainが話していた作品ってこのことだったのかなぁ~
出演者を見ると若い人はどうかわからないけど豪華だよね(笑) 

シュワちゃんまでカメオ出演してるし、でもジャンクロードバンダムにもオファーしたらしいけど断られたとか…?
このおじちゃま軍団の中でもしRainが出演していたら一番若いメンバーになっただろうし、実際どんなだったかなと思いつつ、スタローンが自分の作品に出演してほしいと行って来たということは嬉しい限りです。

コンサートツアーというのは多分LORの時だったんだろうなぁ~。
でも濃いメンバーだなぁ…(ーー゛)

 
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
スタローンからオファーがあったとは・・・す、すごい!

それだけアメリカでの知名度が高いってことですよねー。
日本にいたらイマイチわからないから。。

トム・クルーズもわざわざ会いに来てくれたって
言ってましたしね。

アメリカでもツアーをやる予定だそうですが
歌手としてもその名を轟かせてほしいです♪
2010/07/20(火) 15:16 | URL | ynkr #-[編集]
Re: こんにちは^^
ynkrさん

> スタローンからオファーがあったとは・・・す、すごい!

今日CSのKBSWORLDでスタローンのインタビューが放送されると思うのでもう少し何か追加できるといいなと思うんですけど(汗)でもすごいメンツですよね。でもこんなに集まると「暑苦しく」も思うけど(爆)

> それだけアメリカでの知名度が高いってことですよねー。
> 日本にいたらイマイチわからないから。。

スタローンとかもRainのあの身体とアクションをするためにどれだけの努力をしているのかということは自らが一番よくわかっていらっしゃるだろうし、この作品を見ての通りもうそれぞれずいぶんな年齢になってる中でのRainのあの若さは是非使いたいと思うだろうね。

日本はどうしても変な先入観で考える人が多いからあまり取り上げてくれないというか…
ファンとしては複雑だったりもしますが。

> トム・クルーズもわざわざ会いに来てくれたって
> 言ってましたしね。

トムに限らず、香港のコンサートをするときでも本当に香港の大御所のアーティストや俳優たちがRainと会いたいと思っていても毎日タイトなスケジュールがあるからそれもままらなくて、打ち上げの少しの時間に会いに来てくれる大御所などもいました(笑)

> アメリカでもツアーをやる予定だそうですが
> 歌手としてもその名を轟かせてほしいです♪

色々本人は考えているけれどあまりこういう件に関しては静かに状況を見守るしかファンとしてはない時期じゃないかと思います。

でも、あの輪の中にRainがいたらどうなっていたかと思うと楽しくなりますよね。(^_-)-☆
2010/07/23(金) 23:31 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .