FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
ユン・ソナからみたRain
意外にドラマ「逃亡者」を通じてRainと初対面というユン・ソナさんのRainとは?

ソナちゃんブログより001



ユン・ソナさんのブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」


2010.7.23記述
韓国のニュースにも上がってきたので紹介しても良いかな?と思い…
ユン・ソナさんのブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」より抜粋

2010.7.20のBLOG
タイトル:昨日も暑かったですねぇ~~~

ピさんは、優しくて大スターなのに気取らない、気さくな人でみんなのムードメーカーです。
今回、初めて会ったんですが、「お姉ちゃん!お姉ちゃん!」って近寄って来てくれて、すごく仲良くなりました

「逃亡者」は韓国ドラマなんだけど、なんだかユン・ソナさんが出演していると思わず「日本のドラマ」じゃないかと錯覚しちゃうんです(汗)ロケも日本で今週末くらいまであるし…

なんだかユン・ソナさんがいるだけで心強いというか、Rainはじめ日本語でのコミュニケーションが難しい韓国人キャストやスタッフと日本人キャストとの橋渡しというか、きっと撮影中でも日本と韓国のドラマの方法などについても色々あどばいすとかしてくれていそうで。

でも、上記にも書いたけど初対面だというのがなんだか不思議な感じ。
確かにRainがデビューした時にはユン・ソナさんもすでに日本で芸能活動していたと思うのでなかなか韓国でのお仕事などでも会う機会ってなかったのかもしれないですけど、ユン・ソナさんに対して「ヌナァ~」とか言いながら楽しく撮影してると思うと(笑)これを機会にRainを可愛がってください<(_ _)>なんてね♪

あっ! そうだ
一昨日、ピさんの日本でのコンサートに行って来ました。
迫力があって、歌が上手くて、努力家で素晴らしいかった。
尊敬してしまい、ピさんの大ファンになってしまいました。

「逃亡者」の関係者など数名で参加したみたいですね。
ステージでの姿を見ながら、同時にドラマの撮影をしている姿を目の前にするとやはり彼がしていることがどれだけ大変ですごいことなのか身近に感じるのかな。先輩のお姉さんが「尊敬してしまいファンになった」という言葉が本当に嬉しいです。

どこかで機会があればぜひ日本の番組でRainをプッシュしてくださ~い♪

そうそう、blog内にはお料理などのレシピなどもあり、思わず「私もチャレンジして作ってみようかな?」なんて思ったりしますので良ければ是非そういうのも楽しみながら遊びに行ってみてください<(_ _)>
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .