FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
ソルトのプロモーションでら一にしたアンジェリーナ・ジョリーが韓国でのプロモーションへ向かいました。
アンジェリーナジョリー


2010.7.28記述

映画‘ソルト’のプロモーションで韓国を訪れたハリウッド トップ女優のアンジョリーナ・ジョリーが韓国のスターRain(実名チョン・ジフン)に対する考えを明らかにした。

アンジェリーナ・ジョリーは去る27日夜、恋人ブラッド・ピットの代わりにマドックス(9)とパックス(7),ザハラと(5),シャイロ(4)の4人の子供とともに韓国を訪れた。 引き続き28日には午後2時30分からソウル、チャンチュンドン、新羅ホテルのタイノスティホールで進行された記者会見に参加した。

この日アンジェリーナ・ジョリーは“子供たちは韓国の‘ワールドスター’Rainを良く知っている。”と言い“私の子供たちはRainが好きです。 私もRainは素敵な人だと思う。”と答えた。

今年のMTVのMAAの最終候補に残った2人ですから、きっと気になっただろうし、最近ハリウッドスターたちから韓国=Rainという発言を聞くと本当に嬉しいし、単純にリップサービスというわけではないと思うのでいつか何かで共演で着る人来るといいなぁ~

子供たちもRainのダンスと貸まねしているとうれしいけどまだ小さすぎてダメ?(笑)
あともう少し早ければ日本で会えたかもしれないのに…残念(ーー゛)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .