感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
陽人誕生日おめでとう♪
2013.8.23記述


2013バースデーカード


陽人、30歳のお誕生日おめでとう♪
昨年はお祝いできなくてごめんなさい<(_ _)>
どうか怒らないでね~。
今年も昨年にもまして連日の猛暑、陽人どう思う?
きっと陽人も向こうの世界から野菜たちの事気にしているんじゃない?

もう30歳なんですね。
そちらで楽しく過ごしてくださいね(^O^)
本当におめでとう。

2011.8.23記述

2011バースデーカード01

陽人、28歳お誕生日おめでとう♪


陽人もさぞ今回の震災には驚いたことでしょうね。

そうそう、今年は三沢先生が陽人の所に行きませんでしたか?
陽人の傍に三沢先生が行ったので再会したらまた色々そちらでの話をいっぱい話してあげてくださいね。


2010.8.23記述

2010バースデーカード

水木陽人君、27歳のお誕生日おめでとう♪
きっと陽人のことだから今日もまた幼稚園で皆と一緒に遊んだり、町子先生の傍にいるんじゃないかと思います。
あっちゃのことも心配したり、農協にも行って太を困らせたりしてないかな?

要とはその後会えたかな?
じっちゃと会えたかな?

じっちゃに野菜作りを教えてもらったりしてるのかな?
きっと陽人のことだからどこに行っても陽人のまま色んなところを飛び回っている事でしょう。

そんな陽人を思い出しながらお誕生日に思いをはせます(^-^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .