FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2010.8.26記述
シネマトゥデイ映画ニュースより 

やっと香港での公開日が決まりましたね~♪

001_20100826130733.jpg
インターナショナルスクールを舞台に、3人のイケメンとの恋が繰り広げられる映画『誰かが私にキスをした 』で女子なら誰もがあこがれるヒロインを演じた堀北真希。9月2日から香港でも公開が決まり、22日の日曜日から昨日まで香港キャンペーンに行ってきたとスタッフブログで明かした。 

現地ファン


 香港でのマスコミの多さに驚いた堀北だったが、スタッフは「温かく迎えてくださり、有り難かったです。空港にも沢山のファンの方が出迎えにいらしてて、ビックリしましたが、ありがとうございました」とつづっている。ブログには日本語だけでなく中国語のコメントも多数書き込まれていて堀北の人気ぶりがうかがえる。

 映画『誰かが私にキスをした』は、事故で4年間の記憶を失ったナオミ(掘北)が恋人のエース(アントン・イェルチン)との仲を思い出せず、ユウジ(松山ケンイチ)に惹(ひ)かれ始める。そんなナオミをずっと見守り続けるミライ(手越祐也)の思いも混ざり、切ない恋愛模様が描かれる。

『誰かが私にキスをした』DVD&ブルーレイは9月10日に発売される。
002_20100826131134.jpg


香港の新聞でも到着時など、ガードされてファンのプレゼントも受け取れず、写真撮影も拒否されたと書かれたりしておりましたが、そりゃまさかそんな人たちが自分を迎えに来てるなんて真希ちゃんhも驚いただろうし、それによるの到着だからすっぴん姿だったこともあって戸惑ってしまったみたい。

ファンは残念だったかもしれないけど、真希ちゃんの気持ちもすこし理解してあげてください。
何事にも海外でのプロモーション活動に慣れてないもんだからね。

1人だけでのプロモーション活動心細かったんじゃないのかしら?
ハンスはNYCにいたし、2泊3日の慌ただしいスケジュールお疲れ様でした。

9月2日からの本格的な公開、沢山の香港女子&男子が作品を楽しんでくれるといいなぁ~。
多分シュチエーション的には日本人よりもすんなりと物語を楽しんでくれると思うんですよね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .