感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
未来の大女優?超~キュートな芦田愛菜ちゃんから見た松山ケンイチの印象は?(笑)

006_20100901144328.jpg


2011.9.25記述
おしゃれイズムより

好きな男性タレントは?で愛菜ちゃんが名前を挙げたのは…

おしゃれイズム愛菜ちゃん好きなタレント

『松山ケンイチ』
「うさぎドロップ」映画でご一緒させていただいた時にずーっとお話してくれたりとか、遊んでくれたりして、(どんな遊びをしたのか?)足を持ってベッドに投げたり「ボーンッ!」って「ドーンッ!」って松山さんに手を持ってもらって、走りながらだんだん空中に上がって空中で歩いて最後「びょんっ!!」って(着地する)

映画のプロモも終わったのにもかかわらず、こうして何かに付けてケンちゃんの名前を出してくれる事って嬉しいし、単純に社交辞令じゃないことって話している時の表情でわかりますね。本当にいつも同じ話なんだけど愛菜ちゃんの表情が作り笑顔とかじゃなくてときに無邪気な子供、そしてときになんだか女性のような不思議な表情をしますよね。しかし、ケンちゃん共演した子役の女優さんたちにモテモテですね~(笑)

いまや、有名で人気のある男優さんたちとも沢山共演している愛菜ちゃんがいつまでも「うさぎドロップ」でケンちゃんと過ごした日々と思い出を大切にしてくれると良いですよね~(^_-)-☆





2010.9.1記述
cinema★cinema No.27より

松山さんは優しくて、背が高くて、カッコいいです。
松山さんみたいなお兄ちゃんがいたらいいなって思います。
このあいだも、松山さんの顔を逆さから見たときの顔が面白くて、松山さんとずっと笑ってました。(おでこを指で押さえて)ここが目になって(笑)。

可愛いね~(それしか言いようがない)
まだ6歳だもんね♪
でも撮影中時々ケンイチは愛菜ちゃんに「静かにしてもらえますか?」とか言われちゃって(笑)
小さくてもプロ意識は素晴らしいですね。
撮影現場がなんだかホンワカしたムードに包まれていたのではないかと感じる2人です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
10/17(月)11:30~13:00ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」
高田文夫のラジオにゲスト出演して、好きな男性のタイプとして松ケンをご指名したらしいですね。
あと10年くらい独身を続けていたら、原作みたいなこともあったのかな?

某掲示板によるとラジオでの発言内容は次のとおり。
身長は前から2番目
体重18㌔靴のサイズ18㌢
運動会はかけっこ大玉転がしダンス
松ケンがタイプ
柳沢慎吾に会えてうれしかった
ちくわの中にきゅうりつめて食べるのが好き
行けてうれしかった場所は北海道(motherロケ)
最近憶えた言葉は息災(大河で)
給食で一番好きなメニューはウィンナーと野菜のトマト煮
この前の給食のカボチャスープにカボチャが5個も入ってた(´・ω・`)
学校でのニックネームは「愛菜ちゃん」「まなな」
最近音楽の時間に歌った曲はドレミのうた、鍵盤ハーモニカも吹いた
最近図工の時間に動物バッグを作った(紙製)
動物になるとしたらヨークシャテリアになりたい
2011/10/18(火) 19:33 | URL | から~ん♪ころ~ん♪ #DdAeyt/6[編集]
Re: 10/17(月)11:30~13:00ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」
から~ん♪ころ~ん♪さん、訪問ありがとうございます<(_ _)>

> 高田文夫のラジオにゲスト出演して、好きな男性のタイプとして松ケンをご指名したらしいですね。
> あと10年くらい独身を続けていたら、原作みたいなこともあったのかな?

あはは~、でも今や引く手数多でいろんなイケメン俳優さんたちと共演してるはずの愛菜ちゃんが今でも好きな男性とか俳優と言う質問に「松山ケンイチ」と言ってくれることは本当に嬉しいです♪

素敵な情報教えてくださりありがとうございました。
これからもまた何か情報や感想がありましたらいつでも訪問してください(^_^)
2011/10/19(水) 10:31 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .