FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
台湾でも9/3から「誰キス」公開
2010.9.1記述
facebookより

002_20100901160508.jpg



ハンスがリンクに「良いね!」をポチっとしてて気になったのでリンク先に飛んで行ってみました。
「是誰吻了我?   Memoirs of a Teenage Amnesiac」

ん?

9/3公開…?んん?あれ?香港の公開は9/2なのに何で9/3公開?
ここどこ?

ということでこのサイトを色々見ると「松山健一」

わかりました。台湾です、間違いないです(笑)
ケンイチの名前表記台湾では「松山健一」いつ見ても失礼です。本人の名前を間違ったまま紹介しているんですから(適当に漢字宛てないでほしい)ちなみに以前もどこかで書いたけど香港ではちゃんと「松山研一」と間違いなく紹介されていますよ。だから漢字(同じ繁体字表記なので見た目わからないけど)の名前を見るとどこかわかるんです。

そうかぁ~台湾でも9/3から公開されますか。
でも今のところ上映館は2か所だけみたいなんですけどね。

興味ある方は台湾の映画紹介サイト(こちらに劇場案内などもあります)で漢字ばかりで重たい動画(こんなに見せても良いもんか???)もありますので是非どうぞ~

「是誰吻了我?   Memoirs of a Teenage Amnesiac」の台湾の紹介サイトはこちら

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .