FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
サントリー「BOSS」
久しぶりに新しいCF情報ですよ~♪

「ペプシネックス」から少し大人の感じで缶コーヒー「BOSS」のCFモデルですよ~
それも今回共演するのがドコモから一緒の山崎努さんですよぉ~♪

004_20100909093015.jpg


松フリ情報(anne様情報ありがとうございます)
BOSS CMオンエア情報(どのバージョンが流れるのかわかりませんのであしからず)

14日ズームイン
   おはよう朝日
   TV東京系ワールドビジネスサトライト
15日ニュースZERO
16日めざましテレビ
20日夏の恋は虹色に輝く
   ホンマでっかTV
24日めざましテレビ
25日めちゃイケ
   チユーボーですよ 


2010.9.12記述
インタビューです
 


2010.9.9記述
ORICONSTYLEより

山崎努と松ケンがCGアニメに! 上司と部下の交流描く

俳優の山崎努と松山ケンイチが、缶コーヒー『ボス シンプルスタイル』(サントリー)のCMに出演し、CGアニメーションで白クマと白ウサギに変身していることが8日、わかった。専務に扮する山崎(白クマ)が、部下の松山(白ウサギ)の言い訳をダジャレで一喝するというコミカルなストーリーとなっており、あわせて実写版も展開される。

 『連絡白』篇は、山崎が「なぜ遅刻した?」と松山に尋ねるところからスタートする。「強風の影響で、電車のダイヤが大幅に乱れまして・・・」としどろもどろの松山に、山崎は「シンプルに言え」とピシャリ。「寝坊しました」と告白する松山に「ちゃんと連絡しろ(白)~いボス」と真顔でダジャレを言い放つ山崎の威厳のある姿とのギャップが笑いを誘う。『いい加減に白』篇は、企画書が出来ていない松山に、山崎がダジャレで一喝するという内容。それぞれCGアニメと実写版の2バージョンで展開し、“白いボス=シンプルスタイル”というコンセプトをユニークに表現する。

 手描きタッチの白クマと白ウサギの口から山崎と松山が顔だけのぞかせ、着ぐるみのような格好で登場するCGアニメ版では、表情だけで演じ分けるという難しい演技が要求された。1人ずつの撮影になったにも関わらず、2人は実写版と同じように演じるなどその演技力を発揮。出来上がったCMを見た山崎は「あの絵と、われわれの生身の表情がミスマッチですよね。そのズレているところが面白いというか」と満足げで、松山も「今までにない試みだと思いますし、すごく新鮮」と楽しんでいた。

 14日に新発売となる『ボス シンプルスタイル』のCM『連絡白』篇、『いい加減に白』篇は、同日より全国で放送開始。 

001_20100909094258.jpg


朝から「ノル森」のヴェネチアでの様子が流れるとスタンバイしていたら続けてこのBOSSのCFの紹介が(@_@;)

今回もまたまた山崎努さんとの共演でもうなんだか2人のセリフの掛け合いが何とも言えないキュートで頬が緩みっぱなしです。 期間限定のCFなんだろうか?

車の運転手がなんと!モロ師岡さんじゃあーりませんか(笑)


サンスポより

松ケン×山崎努、いい加減に“しろ”~い

俳優の山崎努(73)と松山ケンイチ(25)が、会社の上司と部下を演じるサントリーの缶コーヒー「ボス シンプルスタイル」の新CMに出演し、14日から全国でオンエアされる。

 「いい加減に白」篇の実写版では、クドクドと言い訳ばかりする部下の松山を、専務の山崎が「シンプルに言え!」と一喝。威厳のある表情のまま「いい加減にしろ~いボス」と、同商品の白い缶体にひっかけたダジャレでしかるチャーミングな演技が光る。CGアニメ版では、白クマと白ウサギに扮して2人が顔だけで芝居を披露、絵本のような作りになっている。

 実は、松山が上京した16歳のころ、「(人生で)一番最初に実際にお会いしたすごい俳優さん」(松山)が山崎だったという。この名優を相手に、撮影ではアドリブによる絶妙な言い訳の演技を次々と披露。山崎が「うまくできていた。さすが!」と褒めると松山は感激。ベテラン&若手が魅せる演技に注目だ。

010.jpg 


白ウサギ姿のケンちゃんの「…寝坊しました」の時のあの表情がサイコーじゃありません?(笑)
なんだか山崎さんとケンちゃんがあまりにもキュートすぎます(>_<)というかそれしか言葉に出てこないっす
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .