FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2010.9.29記述

長らくお待たせいたしました!
待ちに待った?Rain4年振りのドラマ「逃亡者PlanPLAN.B」の初回放送日です。

Rainのファンの皆様はもう視聴方法などの準備も万端でしょうか?(笑)

でも…この作品は日本からも竹中直人さんやSPEEDのメンバーでもある上原多香子さん、日本でおなじみのユン・ソナさん、そして香港からも狄龍、アンソニー・ロンなども出演しているということなので気になっている人はたくさんいると思います。

日本で放送される可能性も高いと思うんですけどそれまで待てない!
リアルタイムでドラマを体感したい!

…でも見る方法があるのか?どうすれば見れるんだろう?

そんな皆様の為に(それぞれのPCの環境や通信状況により必ずとは言えませんのであしからず)視聴方法をご紹介します。(私もこの方法で見る予定です)

リアルタイムで視聴したい方はこちら
視聴方法001 


KBS Ableの画面の「2TV」をクリックすると小さな画面が出てきま。そこから流れてくる映像は現在まさに韓国で放送している番組になりますのでそのままご覧いただけます。

リアルタイムで見れることが一番なんだけど、何せPCでの視聴。前回の「イジュクサ(このろくでなしの愛)」の時は世界中のRainファン達が一斉に見るせいなのか毎回バッファの嵐で紙芝居状態の画面(まだこれはマシな方)またはまったくフリーズで動かず、画面も見れずということも多々ありました。

しかし月日は流れ、「リアルタイムで見たいけど無理だ、でも見たい!」という方の為にVODで見たい時に再放送が観れるようにもなっております。(当然韓国語で字幕などもありません)


再放送(VOD)で視聴したい方はこちら

視聴方法002



現在まだ「逃亡者」は放送されてないので項目はありませんが明日以降ここに「도망자PLAN.B」という項目があればVODがUPされているということなのでそこをクリックすると画面が変わります。

視聴方法003


あとは見たいものを選んでクリックすると「視聴する」時と同じように小さな画面がポップアップしますので視聴できるようになるはずです(あくまでもお持ちのPCの環境次第ですのであしからず)

多くの人たちが「逃亡者」を楽しんでみて一日も早く日本の地上波で放送してもらえるように頑張りましょう!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .