FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2010.9.30記述

001_20100930140534.jpg


KBS第2の新水木ドラマ『逃亡者PLAN B』が初回から視聴率20%を突破し、水木ドラマ視聴率争いでトップ立った。
29日に放送された『逃亡者PLAN B』は、全国視聴率20.7%(30日、AGBニールセン・メディアリサーチ調べ)だった。

通常のドラマが10%台でスタートするのに比べると、これは異例の数字だ。50%に迫る視聴率で高い人気を集めた『製パン王キム・タック』は、初回視聴率が14.2%だった。

一方、同時間帯に放送されたSBSの『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』は16.6%、MBCの『イタズラなKiss』は4.5%だった。

あくまでもTV視聴の結果だからPCなどで視聴しているのを含めるとどうなんだろうねぇ~。
初回は良い感じで始まりましたが問題はこれからですよね。

見た感じもドラマ自体かなり場面展開が早異様な感じがして、まだ具体的な本編に突入してないように感じました。
バッファもなくスムーズに最後まで見ることもできてひと安心という感じでしょうか。

今日の2話からぼちぼちと物語が本題に入るかなぁ~。
このまま安定した視聴率をキープして行って欲しいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .