感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
スカイパーフェクトTV!
いよいよスカパーのCMファイナルです。


高梨夫妻002


スカパー!とあたらしいまいにち。のサイトはこちらへ 

最終更新日:2012.8.4
2012.8.4記述

スカパー動画ライブラリに「ふたりの毎日篇」がUPされています。リクシルと同じ姉さん女房ですが奈々緒さんはキュートでほっとけない奥様という感じでいつも壮平さんは静かに見守ってるという感じでしたね。

動画はこちら

2012.7.22記述

先日放送された「めざましTV」「スッキリ!」をツベにUPしてくださった方がいましたので早速♪



でもどの番組でも気になったのがケンちゃんが印象的だったのがと紹介してくれている内容。
メッセージ動画を全部見た事のある方はご存知だと思いますが、あれは黒沢さんが印象的だったもので、そのなかでケンちゃんがああいう事があったといったのであって、ケンちゃんの印象的だったのは義父母が訪問したシリーズ(特に義母のパワーの凄さ)と言っていたのにね。怖いですねぇ~まぁ、話的にはあの引っかかれたと言う内容は面白いけど違う内容になっちゃってるじゃないと言うのが…。

番組をチェックできなかった皆様お楽しみください♪

2012.7.20記述
スポニチアネックスより

「森三中」黒沢かずこが妊娠!?最後には幸せそうな3ショット

001_20120720090914.jpg


俳優の松山ケンイチ(27)と「森三中」の黒沢かずこ(33)が夫婦役で共演している「スカパー!」の新CMが、20日からオンエアされる。

 2010年秋に、2人が結婚したという設定でシリーズがスタート。今作が第14弾で、最終回となる。「引っ越し当日3年後」と題した一編で、手狭になった部屋から引っ越す風景を切り取った。黒沢は妊娠しており、CMの最後には幸せそうな3ショットの写真が映し出される。

SEASON FINAL:「引越し当日 3年後篇」 [SPECIAL]

高梨家、引越しの当日。
壮平の「少しはてつだってよ~」の声もむなしく、出発の時間が着々と迫っていた。
この町に引越してきてから3年。さわがしく、にぎやかで、平凡な、でもとても自然で幸せな時間。
壮平は、昔の思い出を振り返りながら、これからはじまるあたらしい「3人」の生活を想い描いていた。

大切な人と過ごすかけがいのまいにちを。
スカパー!とあたらしいまいにち。

002_20120720091934.jpg


CMの一番最後の、生まれてきた赤ちゃんと3人で写っている写真が見どころのひとつです。
スタッフの親戚の赤ちゃんに来てもらい、ぶっつけ本番で撮影。慣れない環境で泣いてしまわないか一同心配していましたが、松山さんと黒沢さんにあやされた赤ちゃんはびっくりするほど終始上機嫌。
とても自然で幸せそうな写真が撮れました。
撮影後の松山さんの「なんならうちの子つれてきてもよかったのに」という笑顔のひとことに、スタッフ一同おおいに盛り上がりました。


「引越し当日3年後篇」動画はこちら


「メイキング」


「高梨夫妻のメッセージ」


いよいよファイナル…何だか寂しいですね。何だかずーっとこの夫婦を見ていたいですよね。
最後には新しい家族とのスリーショット。
今回はもうお髭解禁でも全く違和感ないですね。
何といっても設定も3年後だし、クリエイティブな仕事をしてる設定なので顎鬚あっても問題ないかしら?

赤ちゃん役、自分の子供連れてきても…ってジョークだとしても嬉しいですよね。
変に隠したりせず自然にそういう家族の話をしてくれるのって私は嬉しいですです(嫌な人もいるかもしれませんけどね)
しかしもうすっかり美白に戻っておりますね~(笑)
幸せな高梨家なんだけど見てる私は何だかちょっと寂しいですね。(このシリーズが終わってしまう事に対して)
でも予想以上にロングランだったことに対してスカパーに感謝です♪

2012.6.26記述

久しぶりの高梨夫妻の新しいシリーズが放送開始されているらしい?
もうご覧になられた方はおられますか?
残念ながら私はチャン・グンソクさんのばかり見ます(T_T)

今回はどうやら壮平さん風邪を引いているようです。

001_20120626211546.jpg


何だか久しぶりの色白、すっきりした顔?のお姿(笑)
でもいかなる時もあごのマスクはつけたまま…
これもスカパーのスタッフたちの苦肉の策…ではないかと思われます。

002_20120626212230.jpg


どんなCMなのかはこちらでご覧いただけます。
「夫の風邪篇」10日間無料30秒はこちら
「夫の風邪篇」家族みんなで30秒は
こちら


2011.12.21記述

お笑いナタリーより

森三中・黒沢&松山ケンイチ夫婦が着物姿をお披露目



003_20111221192602.jpg


来年2012年1月1日(日)より、森三中・黒沢と俳優の松山ケンイチが出演するスカパー!新CM第12弾「晴れ着のお正月」篇が一部地域を除き全国で放送開始される。

スカパー!は「テレビにちょっとプラスの魅力的なオプションサービスの提案」をテーマに2人のCMを展開中。主人公の黒沢と松山は、結婚をきっかけにスカパー!ユーザーとなり、2人らしい夫婦の生活を通じてスカパー!の魅力を伝えている。

今回の見どころは、着物の着付けに大苦戦する妻(黒沢)のシーン。撮影では、呆然とした顔で立ち尽くし「ダメだ。着れない」とつぶやく黒沢のコミカルな演技に、松山も「やばい本気で笑っちゃう」と笑いをこらえていた。着付けが成功する後半では、晴れ着姿の黒沢を見て「似合う!」「かわいい」とスタッフが絶賛。黒沢は大照れの様子だった。 

あはは~奈々緒さ~ん(>_<)着付けに悪戦苦闘しちゃったんですね(笑)
とはいえ、壮平さんが着付けてあげられないだろうしねぇ。
お正月早々、テレビを見る楽しみが増えましたわ。


2011.11.22記述
お笑いナタリーより

森三中・黒沢&松山ケンイチ夫婦がこたつでみかん争奪ジャンケン

002_20111122153635.jpg


明後日11月24日(木)より、森三中・黒沢と俳優の松山ケンイチが出演するスカパー!新CM第11弾「こたつな二人」篇が一部地域を除き全国で放送開始される。

スカパー!は「テレビにちょっとプラスの魅力的なオプションサービスの提案」をテーマに2人のCMを展開中。主人公の黒沢と松山は、結婚をきっかけにスカパー!ユーザーとなり、2人らしい夫婦の生活を通じてスカパー!の魅力を伝えている。

今回は冬らしく、2人がこたつに入りテレビを見ながらのんびり。しかし、食べていたみかんが残り1つとなると、それを賭け白熱したジャンケンが始まる。撮影では「夫がグー、妻がパーで妻が勝つ」という台本にもかかわらず、本番で黒沢が勢いよく出したのはチョキ。松山も思わず「勝っちゃった」とつぶやき、周囲も大爆笑となった。その後何度も撮影した結果、夫婦の仲の良さが伝わるとても微笑ましいシーンが完成。今週末26日公開の映画「クロサワ映画2011~笑いにできない恋がある~」ではイケメン韓国男性と切ない恋愛を繰り広げる黒沢だが、こちらではしっかりした絆で結ばれた愛を演じている。


こちらで視聴動画UPされています

あはは~黒沢さんチャーミングと言うか緊張しちゃったんでしょうか?(笑)このメイキングもUPしてくれると嬉しいなぁ~。
ほんわかしたこのシリーズこれからも続けて欲しいですねぇ。
早く映像見たいっすぅ(まだ公式にUPされてないので)



2011.10.17記述
「スカパーとあたらしいまいにち」のサイトより

Episode 9,10へむけて

[夫:高梨 壮平役] 松山ケンイチさん

(シリーズ化したTVCMを一年間ご出演されたことについて)
毎回シチュエーションが違いましたし、一貫して役を演じさせていただいた感じですので、楽しかったです。

(「BSスカパー!開局」篇について)
黒沢さんとタイミングを合わせてやらせて頂かなければなりませんでしたので、そこは気を使いました。

(「親友の部屋」篇について)
今回は黒沢さんが終始寝ている設定でしたが、 その中でも夫婦としての距離感みたいなものが出せるかがポイントでした。

(改めて共演者の黒沢さんについて)
いつも自然体でいらっしゃるので、こちらもお芝居がやりやすいです。

(TVCMをご覧になる方へ一言)
日常にある風景の中でのスカパー!を是非楽しんでいただければと思います。

001_20111017154028.jpg



[妻:高梨 奈々緒役] 黒沢かずこさん

(松山さんとの共演が1年間続いていることについて)
共演すると聞いたときは、最初はドッキリかと思いました(笑)。
今も町で「TVCM観てるよ~」とか「(共演出来て)よかったわね~」とか声をかけていただくことが多くて嬉しいです。

(「親友の部屋」篇について)
普段は人の部屋に行くのはものすごく緊張するんですけど、ものすごい居心地がよくて、
先輩芸人のボルサリーノ関さんの部屋にいるときがこんな感じです(笑)。

撮影の合間とかも松山さん・今井さんと、同世代かなって思うくらい仲良く話しさせていただきました。

(BSスカパー!で見たいものについて)
韓流ドラマとか音楽PVとか観たいですね。

(TVCMをご覧になる方へ一言)
BSスカパー!、すぐ観れますよ!
BSボタンを押せばすぐに。しかも1年間無料ですからね。是非楽しみにしてください!

Episode10:「親友の部屋篇」

久しぶりに親友の家を訪れた2人。
結婚前から、彼の家によく遊びに来ていたことから2人にとっては、自宅のようにくつろげる空間なのであった。
美味しい料理にお酒もすすみ、たわいもない話から、昔の懐かしい思い出話まで笑いの絶えない時間は続いていた。
しばらくすると、驚きのいびき声が!その犯人は…? 

003_20111004201853.jpg



こちらで視聴動画UPされています



2011.9.21記述

巷ではすでにCFを目撃されている方もおられるようです(汗)

BSスカパー開局001

BSスカパー!開局10月1日開局

こちらで動画の視聴ができます


2011.6.24記述

サイトに「一気に観る休日篇」の動画がUPされています♪お料理シーン板についていますねぇ~。最後の夫婦の感じが素敵です(^・^)


2011.6.9記述
お笑いナタリーより

黒沢赤面シーンも、スカパー新CMが明日から放送

002_20110609044300.jpg

明日6月10日(金)より、森三中・黒沢と俳優の松山ケンイチが出演するスカパー!新CM第7弾「子守に奮闘」篇、24日(金)からは第8弾「一気に見る休日」篇が一部地域を除き全国で放送開始される。

スカパー!は「スカパー!と、あたらしいまいにち。」をキャッチコピーに新CMを展開中。主人公の黒沢と松山は、結婚をきっかけにスカパー!ユーザーとなり、2人らしい夫婦の生活を通じてスカパー!の魅力を伝えてきた。

CM第7弾では、兄夫婦の子どもを預かった2人が束の間のパパママ気分を満喫。子どもにもみくちゃにされる松山の様子を黒沢が微笑ましく見つめている。第8弾では、海外ドラマにハマった黒沢に付き合う松山だが、見終わった後には松山の方が続きが気になる様子。そんな松山に黒沢はちゃっかりおつまみを要求する。

CMプランナーの山田慶太は、第8弾について「CMの後半、松山さんが黒沢さんの口に箸でおつまみを運んであげるシーンが見どころです。できるだけ自然な2人の雰囲気を出すため、何度もテイクを撮りました。毎回、カットがかかるたびに黒沢さんが恥ずかしがってモジモジしていたのが印象的でした」とコメント。黒沢は「普段まったく人を褒めないような方にも『いいよね、松ケンとやってるスカパー!のCM』と言ってもらえるくらい、本当に幅広くたくさんの方に見ていただいていてすごくうれしいです。今回のCMも楽しみにしてもらえればと思います」と語っている。


003_20110609044346.jpg 


森三中・黒沢、松山ケンイチコメント

<松山ケンイチとの撮影>

黒沢:松山さんは、実生活でもご結婚されたということで、おめでたいな、先越されたな、と思いました(笑)。

<森三中・黒沢との撮影>

松山:いつご一緒させていただいてもすごく自然な方で安心感がありますね。毎回、次はどういう展開になるかこちらも楽しみにしてます。

<今回のCM>

黒沢:自分の旦那があそこまで子どもと遊んでくれたらないいな~、ってやっぱり思いますね。松山さんはカメラが回っていないところでもずっと子どもと遊んでいらっしゃったんで、子どもがお好きなんだな~、と感じました。私は自分で自分のことを7歳、あっいや6歳だと思っていて(笑)、同じ目線になるので緊張しますね。

松山:子育てをする映画を撮影したことがあるので、そこまで抵抗はなかったのですが、子役の方とお芝居をするといろいろな表情が見れて僕自身のお芝居も刺激を受けます。

<好きなドラマ>

黒沢:今ハマっているのは「美男<イケメン>ですね」ですかね。


「子守篇」は今回は子供たちと再びの共演で楽しそうなCFが見れそう?(笑)
かなりやられてそうですけど…(汗)

「一気に見る休日篇」は分かるわぁ~というか我が家もサンディが週末に撮りためたドラマを一気に見ますからね。
何だかスチール観るとお料理してるシーンもありそうでこれまた面白そうな感じ。
早く映像見たいっすぅ(^-^)

2011.4.16記述

episode5,6に向けて

夫:高梨壮平役 松山ケンイチさん

(黒沢さんとの撮影は) 久しぶりなのですが、またすんなりと入れて、夫婦の生活というのを演じれたので、
いい空気感の中で出来ているなと感じています。

(今回のCMは) 日常の幸せ、というのがすごくよく出ていて、スカパー! のCMとしてテレビがある中での生活を描くことはすごくいいなと思いましたし、こういう何気ない幸せを表現していく、というのが(これまで)少なかったので、とても新鮮で楽しかったです。

(もし次のシリーズがあれば) ペットとか出るといいんじゃないんでしょうか(笑)。

日常の生活の幸せ感と、夫婦というのはこういうものが大事なんだ、という核心をついているような父の一言があったり、
そういうところがとても面白いですし、是非観てほしいと思います。

妻:高梨奈々緒役 黒沢かずこさん

(松山さんとの撮影は) とにかくこのCMシリーズをやらせていただいて、事務所の先輩はもちろん、
普段お話ししたことないような方々から「松山さんとCM共演してるね~、いいな~」と羨ましがられてます。

(今回のCMは) 結婚するとこういう生活なんだろうな~と。ちょっとまだ未知の世界なのですが、結婚した気分になりました(笑)。

(もし次のシリーズがあれば) 私は結婚しているが、未婚の友達役としてオアシズさんと椿鬼奴に出てもらって、
「いいな~、結婚って」って言われて、「してみればわかるよ~」って上から目線で言ってみたいですね(笑)。

日常にある夫婦の一ページとして、「あ~、一緒だ」なんて言ってもらえることが多いので、
今回もこのCMを観て皆さんに共感してもらえればと思います。

公式サイトで動画がUPされていますが、パジャマ姿に眼鏡姿の壮平さんがなんともいい感じです(笑)
朝のクールな感じとはまた違って…(^・^)


2011.4.15記述
ORICONSTYLEより

松ケン&黒沢“夫婦CM”に新作登場 久々撮影にも松ケン「すんなり入れた」

001_20110415203924.jpg

 
俳優の松山ケンイチと女性お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこが新婚夫婦役を演じる『スカパー!』CMシリーズに新作が登場。久々に“夫婦”となった2人は「すんなりと入れて、夫婦の生活というのを演じられたので、いい空気感の中で出来ているなと感じています」(松山)、「結婚するとこういう生活なんだろうな~と。ちょっとまだ未知の世界なのですが、結婚した気分になりました」(黒沢)と、それぞれ満足そうに撮影を振り返った。

003_20110415204358.jpg

 
今回放送されるのは、毎日夜更かしをして朝寝坊をする妻(黒沢)をあきれながらも見守る夫(松山)の日常を描いた第5弾「朝と夜の二人」篇、そして、妻(黒澤)と母が口喧嘩のような激しいやり取りを展開する中、義父が夫(松山)に「先は長いよ・・・」と深いメッセージを投げかける。第6弾「妻の両親」篇の2種類。どちらも圧倒的なパワーを放つ女性陣と、それをやさしく見守る男性陣との対比が楽しめる作品となっている。 

002_20110415204256.jpg


 『スカパー!』の新CM「朝と夜の二人」篇は16日から、「妻の両親」篇は23日から一部地域を除き全国放送される。


これいつ撮影したんだろう?
ケンちゃんのヘアースタイルなんか微妙に違和感が…(汗)
映像で見るとまた違った感じになるのかな?楽しみにしていた新作、奈々緒さんの実家のご両親が一体だれが演じているのか楽しみです♪まずは「朝と夜の二人篇」ですね(^_-)-☆


2011.1.6記述
お笑いナタリーより

松ケン&黒沢夫婦の新CMは「夫の実家」篇

001_20110106162050.jpg


本日1月6日より、森三中・黒沢と俳優の松山ケンイチが出演するスカパー!新CM第4弾「夫の実家」篇の放送がスタートした。

スカパー!は「テレビにちょっとプラスの魅力的なオプションサービスの提案」をテーマに新CMを展開中。主人公の黒沢と松山は、結婚をきっかけにスカパー!ユーザーとなり、第1弾では結婚式、第2弾では新居への引っ越し、第4弾では兄夫婦の家に訪問と、新婚夫婦の日々をクローズアップしてきた。

第4弾で2人は夫・松山の実家へ。父親の書斎で夫の小さい頃の写真を見つけた妻・黒沢はおおはしゃぎする。恥ずかしくなって写真を取り上げる松山だが、黒沢は父親が見ていたテレビに映る蒸気機関車に食いつき父親と意気投合。そんな2人を松山は優しく見つめている。

CMは一部地域を除き全国でオンエア。スカパー!のオフィシャルサイトではこのCMとこれまでのCMも見ることができるので、2人の仲むつまじい様子を早速チェックしてみよう。

002_20110106162327.jpg


山田慶太(CMプランナー)コメント
いつもクールでひょうひょうとした夫。しかし今回のCMでは、子供の頃の写真を妻にからかわれ、恥ずかしくてちょっと取り乱してしまいます。無邪気でやんちゃな妻(黒沢)にペースを狂わされる夫(松山)の、微笑ましい焦りっぷりが今回の見どころです。

005_20110106163929.jpg


壮平さんの無愛想でぶっきらぼうなのはお父さん譲りらしい(笑)
でも奈々緒さんと義父さんのやり取りがなんだか微笑ましくてそれをまた見てる壮平さんの表情が良いよね~
最後3人の後ろ姿がなんだか好きです♪


2010.12.8記述
スカパーアワード2010授賞式より

お祝いメッセージVTR

珍しく小倉さんが「松ケン」だなんて…妙にドキドキするわ(ーー゛)
高梨夫妻の今後の展開も楽しみ楽しみ♪

2010.11.8記述
ORICONSTYLEより

幸せすぎてNG連発!? 森三中・黒沢が“理想の夫”松ケンに赤面

009_20101108091954.jpg


俳優の松山ケンイチと女性お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこが新婚夫婦を演じる『スカパー!』CMに続編が登場する。嬉しさのあまり結婚披露宴で新婦が号泣した第1弾に続く新CMは、新居でスタートさせる新生活が舞台で、幸せいっぱいで微笑ましい2人の様子を映し出す。先日行われた新CM発表会で「すごい理想の夫婦」と満面の笑みだった黒沢は、撮影でもあまりの嬉しさに赤面し、NGを出してしまうほどだったという。

 『引越し当日』篇は、新居に届いたテレビに「ついに来たかぁ~」と夢中になる夫・松山と、なんとか自分に気を引かせたい妻・黒沢の可愛らしいやり取りを描く。いつの間にか眠ってしまった妻に優しく毛布をかける夫、というシーンでは、ぐっすり眠っていなければならない黒沢が、幸せのあまり顔がにやけてしまいNGになってしまう一幕も。そんな“幸福感”がにじみ出るCMが完成した。

 続いて放送される『兄夫婦の家』篇は、兄夫婦の家に遊びに行った2人の日常を切り取る。子どもたちと一緒にゲームではしゃぐ妻を、少し呆れながらも愛情たっぷりに見守る夫。明るい家庭を築いていけそうな予感を漂わせる、ほのぼのとしたストーリー展開となっている。あっという間に子どもたちと仲良くなった2人は、撮影の合間にもまるで本当の家族のように無邪気に遊ぶなど、楽しげな姿を見せていたという。

 『スカパー!』新CM『引越し当日』篇は8日から、『兄夫婦の家』篇は14日から一部地域を除き全国で順次放送。

005_20101108093212.jpg


まだ、TVではみてないんですけど引越編」はスカパーの
こちらで視聴できます。
空腹をアピールする奈々緒に対して壮平は一言「減ったんでしょ」ってつれなく返事をしたままスカパーに電話(笑)
奈々緒はちゃんと結婚写真飾っていましたね~(笑)

でもこういうシュチエーション、わかるなぁ~(^-^)

寝ている奈々緒に優しく毛布をかけてあげる壮平が良いですねぇ~♪
次の「兄夫婦の家編」も楽しみだなこりゃ(^_-)-☆


2010.10.29記述

高梨壮平役 松山ケンイチさんのコメント

夫婦の話ということで、そういう設定の役柄というのを僕は演じたことがなかったですし、それを黒沢かずこさんとご一緒させていただけるということで、非常に楽しみにしていました。

撮影をするうちに、この夫婦というのが、どういう関係でどういったところに惹かれていったのか、シーンを追うごとにそういうことがどんどんわかっていく感じで、その中で黒沢さん演じる奈々緒のよさというものがすごく出ていて、幸せな撮影をしていました。

役柄的に、元気なキャラクターではなくて、ちょっと一歩引いてという、クールな一面があるのですが、奥さんに対して微笑むシーンには色々なバリエーションがあって、その違いというものも感じていただけたら嬉しいです。

黒沢さん演じる奈々緒の天真爛漫なキャラクターを見てるだけで、すごく幸せな気持ちになれるので、苦労したこととかはなく、本当に楽しんで撮影が出来ましたし、夫婦の掛け合いでも、本当に二人が信頼し合ってるんだなというのも現れていて、本当にいいCMが出来たなと思います。

CM中の僕らと一緒にスカパー! に入っていただければ嬉しいです。

高梨奈々緒役  黒沢かずこさんのコメント

初めてお話しをいただいたとき、「えっ、私ですか?私でいいんですか?」「えっ、松ケン見れるの?」みたいな感じになりまして、まさか本物の松山ケンイチさんにお会いできるとは思っていなくて、今まで結婚しなくてよかったなと思いました(笑)。

(共演してみて)テレビや映画で観るクールなイメージの松山さんとは雰囲気がまたちょっと違って、すごく親しみやすかったです。

スカパー! は本当に色々なジャンルがあって、自分の好きなジャンルに出会える場所なので、是非毎日の生活の中に入れていただけたらと思います。


CMプランナー 山田慶太さんのコメント

一見、アンバランスで不釣り合いな二人だけれど、そのアンバランスさが実に魅力的で微笑ましい。
「こんな二人の毎日だったら見てみたいな」と思ってもらえるような二人をキャスティングしました。
松山さん演じる夫は、クールでぶっきらぼうだけど、実は心優しい青年。
黒沢さん演じる妻は、明るくて無邪気な女性。気分屋でいつも彼にぶーぶー言っているけれど、彼のことが大好き。

二人は最近結婚し、今まさに新しい生活を始めようとしています。



2010.10.28記述

結婚写真


キャラクター紹介

夫:高梨壮平(たかなしそうへい)
東京都出身の27歳。学生時代はサークルでサッカーに熱中し、卒業後は出版社に就職。雑誌の編集を担当して5年目になる。性格はぶっきらぼうで周りからはクールに見られるが、本当は温かく思いやりのある青年。趣味は写真・読書・映画鑑賞・サッカー観戦。

妻:高梨奈々緒(たかなしななお)
千葉県出身の30歳。昔は仲のいい女友達と旅行ばかりをして過ごし、在学中からバイトをしていた出版会社に就職。夫とは同じ会社の先輩後輩にあたる。性格は明るく天真爛漫。気分屋で怒りっぽく、夫に対していつもぶーぶー文句を言うが、本当は彼のことが大好き。趣味は韓流ドラマ観賞・旅行・マンガ。

Episode1:「披露宴篇」
2人は同じ会社の先輩、後輩。
なぜだかわからないけれど、一緒にいるとなんだか落ち着く。
付き合い始めて3年たった今、(なかば言わされた感のある)彼からのプロポーズで2人はめでたく結婚。

今日はその披露宴当日。
いろんな思いがあふれて泣いてしまう彼女。
それをやさしく見守る彼。
2人のあたらしいまいにちが、今はじまる。


あはは~(^O^)高梨って…高梨で浮かんでくるのは『フムフム』さんだよね~松友は。
早く映像解禁していただきたい(かなり笑えるよ~)

2010.10.28記述

 俳優の松山ケンイチと女性お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこが28日、都内で行われた『スカパー!』新CM発表会に出席。新CMでは、松山と黒沢が新婚夫婦役で共演していることから、この日の会場は結婚会見を模した雰囲気となった。黒沢は開口一番「妻の森三中・黒沢です」とニンマリ。松山も新郎になりきったコメントで会場を沸かせ、黒沢は「凄い理想の夫婦。現実とプライベートがごっちゃになる」と公私混同するなど、ニヤケ顔が絶えることがなかった。

 衝撃の“新郎新婦”がお披露目された。新郎役は初めてだったという松山は「黒沢さんの演じているキャラクターの良さが出ていて、幸せな撮影だった。天真爛漫なキャラを見て、幸せになれる」と“妻”を紹介。これには黒沢自身も「こんないい旦那さんは初めて」と手で顔を覆って乙女ぶった。

 実際の黒沢に対しても松山は「声がかわいらしくて特徴がある」とベタ褒め。黒沢の「レディー・ガガを見て(触発され)・・・、海外にいかなきゃ!(と思った)」という無謀な発言に対しても「レディー・ガガに負けてないと思う。うちの“嫁”は凄いですから」と寛大な姿勢で、黒沢は「うちの旦那は、見守ってくれるんです~!」とハートを鷲掴みにされていた。

 「スカパー!とあたらしいまいにち」をキャッチコピーにシリーズ展開される同CM。
松山はクールでぶっきらぼうだが、実は心優しい27歳の青年を熱演する。一方、黒沢は明るく無邪気で気分屋の3歳年上の姉さん女房を演じている。新CM『宣言・披露宴』篇は、10月30日(土)より全国で放送される(一部地域のぞく)。

記者会見001


なんだか妙にお似合いな感じに見えるのは私だけ?(汗)
もう完全にCFキャラクターになりきっておりますね~そういうところがまた何とも嬉しくなるのって変ですか?(笑)

でもこんな記者会見したらまたリポーターたちに色々違う意味で突っ込み入れられたりしたんだろうなぁ~
明日のワイドショウとかでもそういう場面ばかり流されるのかしら…(って実際わかんないけどさ)

CF放送楽しみ、どんな仕上がりになってるのか…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいね!
このキャラ設定おもしろいね。
うん、ふたりお似合いですわ。かわゆい~~!!
ケンイチ、あ、いや、タカナシ~かっこいいぞ~。
こんなダンナ様、いいな~~!
2010/10/29(金) 01:17 | URL | くろすけ #MgIxvhDQ[編集]
Re: いいね!
くろすけさん♪

> このキャラ設定おもしろいね。

4作くらいあるみたいだね。来年の1月末くらいまでに随時放送って違うニュースソースに書かれていたのでどんな新婚生活を見せてくれるのか楽しみ♪チャンネル争いとかあるのか?(笑)

> うん、ふたりお似合いですわ。かわゆい~~!!
> ケンイチ、あ、いや、タカナシ~かっこいいぞ~。

高梨壮平くん、良い味出しておりますね(本当にいそうだもんねこういう夫婦。アハハ)
黒沢さんがケンイチに対して「松山さんは誰でも受け入れてくれるような空気感を持っていらっしゃるので、わたしも役柄にすんなり入ることができて、とても助かりました」と入っていますね。どんな人に対しても役に対してもそういう雰囲気を醸してるんだね~♪

> こんなダンナ様、いいな~~!

アハハ~。
2010/10/29(金) 09:37 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .