FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2010.11.29記述
視聴率:アジア大会閉幕式、Rain登場で14.4%


アジア大会002


27日に閉幕式が行われた広州アジア大会で、Rain(ピ)の登場に視聴者が高い関心を示した。

 KBS第2とMBCで同時放送された広州アジア大会閉幕式の合計視聴率は、14.4%(28日、AGBニールセン・メディアリサーチ調べ)を記録。これは同時間帯に放送されたドラマ『笑って、ママ』(SBS)の12.0%に比べ、高い数字だ。

 テレビ局別では、MBCが8.5%、KBS第2が5.9%を記録。開幕式で、Rainが単独ステージを飾り、高い関心を集めた。Rainは今回のステージで、ヒット曲「Rainism」「Hip Song」「Friends」の3曲を熱唱、華麗なパフォーマンスを披露した。

本当に世界的なイベントに招待してもらってそして母国の歌手たちはみんなで歌を歌っているにもかかわらず、時期開催とはいえ韓国から唯一参加してそして自分の持ち歌を短いながらも歌い踊るなんてどういうこっちゃ?ですよね。

日本では放送されなかったけれど、中国や韓国など(他の地域はわかりません)本当にRainというアーティストはグローバルなんだとファンとしては嬉しい限りです。

本当に数年ぶりに生放送の画面がパラパラ漫画状態(PCのバッファで)になっていたもんね(ーー゛)

2010.11.27記述

ドキドキしながらパラパラ漫画状態のPC画面を観ておりましたが、最後の最後に登場、「レイニズム―ヒップソング―フレンズ」のショートメドレーでしたね。 本当に大役お疲れ様でした♪
アジア大会001

2010.11.26記述

俳優で歌手のRain(ピ)は広州アジア大会の閉幕式を単独ステージで飾ることになった。

 所属事務所ジェイチューン・エンターテインメント関係者は25日、イーデイリーの電話取材に対し、「Rainはアジア大会閉幕式のエンディング・ステージに立つ。『Rainism』『Hip Song』『Friends』の3曲を歌う」と語った。

 Rainは27日、中国・広州のオリンピック・スポーツセンター奥体メーンスタジアムで開催される閉幕式に出席するため、当日午前に出国する予定だ。

 Rainは2008年の北京五輪開幕式のステージにも、中国語圏のスターたちとともに韓国を代表する歌手として登場した。


ドラマの撮影のスケジュールもあるのに、大変だ。
1泊2日とか?

3曲を歌うのかぁ~
ちゃんとリハーサル出来るかなぁ…
ステージが無事に成功しますように、ジフニ・ファイティーン!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .