FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2010.12.2記述
EYESCREAMより

アイスクリーム001



自分はこうやって色んな役をやっているけど、本物にはなれない感じはすごく空しいと思いました。
どうせバレエダンサーにもなれないし、本物にはなれないんだから、せめて人間的な魅力だけでも出せるように日々良い生活しようって思いました(笑)。『この人なんか知らないけどいい』って思われるような芝居ができたらいいなと。

私も数年前まではまさにその「この人なんか知らないけどいい」と言う人たちの中の1人でしたよ。
今はもう知ってしまって止まらなくなってしまっておりますが…
きっと私と同じような人たちはたくさんいて、そしてこれからもケンイチが願うようなお客さんがもっと増えて行くんじゃないかなと思います。日本だけではなく今までい以上に世界にまでもと思いたい!(笑)

--なるほど。でも松山さんからはにじみ出る人間力みたいなものを感じますよ

そうですか?!僕は感じないんですよね。というか、分からないです。でもそう言ってもらえるのは意外でした。あんまり言われたことないのでありがたいです。

自分でわかる人がいたらそれこそどうよ?ですよね(笑)まぁ思っていたとしても口には出さないでしょう…
でも、本当に何事も楽しんでするということを第一に考えていてそれが結果として良い作品、良い評価に繋がっていくのかもしれませんし色々言われていても自分自身が客観視出来ているのなら大丈夫ですよね?

--いやいや。役者が天職のように思います。

仕事ですからね(笑)。

--でも芝居は面白いですよね?

もちろん。面白くなかったら辞めています。面白くないって思っても結局面白くなっちゃう。それは色んな人と関わりがあるからだろうし、幸せ者だと思います。

自分の仕事を楽しめてそしてそんな自分が幸せ者だと思える事って本当に幸せですよね。
そんな自分が幸せ者だと感じる人を好きな私や私たちも幸せ者ですよね?(*^^)v

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .